hand_heart[1]

【後編】好きな人の本命も婚期も分かる!「恋愛・結婚線」を簡単に読む方法

手相の簡単な読み方のつづきです。あなたはいつ、どんな恋愛をして誰と結婚する? 好きな人の手をみれば、あなたが本命かも分かってしまうかも……!

こんにちは、ルナルナ編集部のマハーンです。

今回は、「恋愛・結婚線」を簡単に読む方法の後編になります。
前編をまだ見てない方は、まずコチラ(【前編】「恋愛・結婚線」を簡単に読む方法の記事から読んでくださいね!
 



あなたが結婚するべき相手は誰?それはいつ


小指の付け根の線がいくつかの線がある人は、一番濃くて長い線が運命の恋の相手を表します。
線のある位置が結婚の時期。もしあなたが今30歳未婚で、一番良い線が25歳の位置にあるのならば、残念ながら一番良い婚期を逃しているということ。
逆に、40歳くらいの位置に太くて長い線があれば、これから生涯の恋愛をして結婚に至る可能性が高いってことです。さぁ、あなたの婚期を表す線は何歳の位置にありますか?

hands_02[1]

どうしよう!恋愛・結婚線が一つもない!もしくは、過去にしか線がない!


ここまでチェックして、「私の婚期終わってる!orz」「一つも線がないから結婚できないの?!」と嘆いた方もいるかもしれません。

大丈夫、まだまだチャンスはあります。

実は、合コンやお見合い、友達の紹介など、ある意味自然な出逢い方ではない相手との恋・結婚は、線に表れてこないんです。つまり「セッティングされた出逢い方」をした相手ですね。
良い線がない人や、そもそも線が一つもないという人は、自然な出逢い方をした相手とはうまくかない可能性が高いです。
それよりも、友達に紹介してもらったり自分でお見合いをしたりした方が良い縁談につながりやすいってこと。自分の恋愛・結婚線をチェックして、出会いの戦略も変えていくのが開運の秘訣ですね。

浮気、二股、不倫、…・こんな相手に要注意!


さて、一番良い線は太くて濃くて長い線、というのは分かりましたが、他の線はどういう意味があるのでしょうか?

また、手のひらに向かって枝分かれしている線は「別れ」や「離婚」を意味していて、最終的にはうまくいかない恋・結婚を表します。

注意したいのは、薄い線や短い線。
私自身、そういう線を持っています…。
その線がある年齢に経験する恋はトラブる可能性大。例えば、付き合いだした後に相手に家族がいることが発覚したり、二股されていたり…オソロシイです。私と一緒に注意しましょう。

好きな人の本命も婚期を占ってみる!


ここまでの知識で、大まかな結婚・恋愛線の見方が分かってきたと思います。

また、手のひらに向かって枝分かれしている線は「別れ」や「離婚」を意味していて、最終的にはうまくいかない恋・結婚を表します。
そして肝心の、好きな人の手相。付き合っている相手がいるのならば、ストレートに手相を見せてもらって、自分の線とも比較してみるのも手。
現在のあなたの年齢の位置に良い線があって、相手も同じであったら、その人はいわゆる「運命の人」である可能性が高いです!
ただ、そうそううまくいかないのが恋愛の難しいところ。自分の方に線はあっても、相手の方にはそれらしき線がまったくなかったりすることもあり得ます…。片想いや愛情の偏りがあるということですね。
ただ、良い線がなくてもあくまで「占いの観点」での運命だということをお忘れなく!

人生の解釈方法は千差万別。この占いの結果も、あくまで一つの参考としてくださいね。

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

icon_lnln_editer
生理日管理ツールの決定版「ルナルナ」が生理にまつわる悩みから妊活・妊娠・出産・育児までの困った!をサポートする情報をお届けします。
hand_heart[1]

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします