beach_01

この夏始める!セレブも認めた“美白×保湿”で最強の透明肌を作るコスメ

もうすぐ夏。
海、花火、音楽フェス……楽しみなイベントが目白押しの予感だけど、夏は肌ケアがおろそかになりがち、、写真を見て気づいてももう手遅れ、なんてことありませんか?

思いっきり楽しみたいのに紫外線が……。女の子の夏は大変!

flower_01[1]

小麦肌のブームもありましたが、今の時代、人気なのは透き通るようなきれいな素肌。
だからこそ、夏の肌ケアは女性にとって重要課題!

日焼け止めクリームを塗って、日傘を差して、クーラーによる乾燥対策に保湿も欠かせず、夜は念入りに美白ケア。
紫外線は肌の老化やシミの原因になるため、浴びっぱなしは絶対NG!

でも、美白ケアの前に気をつけたいことが。

実は、乾燥や肌荒れで肌が整っていない状態だと、美白ケアをしてもきちんと受け入れられず、効果が薄まってしまうんです。
せっかく美白アイテムを使っても肌が受け入れないなんて悲しいですよね。

セレブのように高級スパに通ってプロの手に頼って美を追求できればいいけど、そんな余裕もない…
だけど、透明感のある美白肌は世の女子みんなの憧れですよね。

高級スパに通うことはできなくても、そこで採用されているコスメを利用すればキレイになれるかも?

そう考えて、世界の一流スパがケアアイテムとして選んでいるコスメブランドを調べてみました!

辿り着いた高級スパアイテムとは……

世界のスパで使われているコスメを調べたところ、気になったのは、意外にも「ライスフォース」という日本の商品でした。
日本のコスメが海を越えて愛用されていることに驚き!
日本人としてはなんだか鼻が高い気分です。

rf_japan_ph01[1]
9481306182501487199

ライスフォースはハワイの高級スパ「モアナラニスパ」、「ザ・カハラ・スパ」で採用されているうえに、ヨーロッパのバイヤーにも仕入れられているとのこと。

rf_japan_ph02[1]

紫外線が年中降り注ぐ、常夏のハワイ。
そんな紫外線天国ともいえるエリアにある高級スパが採用しているのであれば、日本の夏場のケアにも使えるはずです。

しかも、毎月数十ものコスメを試すスパディレクターが、一晩で惚れ込んだという逸話も。
これは気になる!

なぜ、高級スパで採用されるほどの人気?

rf_japan_ph03[1]

ライスフォースの秘密は、その「保湿力」だそう。

たっぷり配合されているライスパワーエキス№11というお肌の水分保持能を改善してくれる成分が、お肌を根本から元気に整えてくれるのです。この成分は厚生労働省にも認められていて、だからこそ高級スパでも採用されているのかも!

最近暑くなってきて、仕事中もクーラーガンガン。
夏だからこそ乾燥しがちなお肌。
気になる目元や頬の保湿も、自分のお肌の調子に合わせてピンポイントでケアできて嬉しい!

保湿力で肌を整え、美白効果も一気にアップ!
これは試してみる価値がありそうです。

いまなら1,400円で化粧水、美容液、クリーム、美白美容液、日焼け止めの入ったお得な10日間トライアルキットもあります。

なんと、あの”なりきりメイク”で有名なざわちんさんも利用しているとツイートしてました!
プロも認める日本のコスメ「ライスフォース」をぜひお試しください。

9481306182501487199

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

icon_PR
beach_01

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします