idea_01

芸能人たちもハマッてる最強スムージーで夏のスリムボディ化計画!

■芸能人も野菜の力でダイエット

画像SNSサイトのInstagramではローラや中村アンさんがグリーンスムージーを飲む姿や、AKB48のこじはる自作のグリーンスムージーのおしゃれな写真がアップされています。
レディー・ガガが激太りした後2ヶ月で13キロのダイエットをした時にもグリーンスムージーでダイエットしたとか。

国内外問わず芸能人がハマっている野菜のビタミンや酵素がたっぷりのグリーンスムージーに興味を持っているオシャレ女子も多いのではないでしょうか?

でも、いざ自分でグリーンスムージーを作ってダイエットがんばろう!と思っても、野菜は高いし、ミキサーが必要だし、後片付けも面倒なんですよね。
「やってみたいけど、今年の夏もグリーンスムージーはあきらめてしまいそう」という方にぴったりなのがIDEAのグリーンベリースムージー!

一般的なグリーンスムージーダイエットは挫折してしまう人が多いにもかかわらず、IDEAのスムージーは成功者が続出しているのだそうです。
既に日本でも女優の矢田亜希子さん、タレントの藤本美貴さんなどがハマっており、短期間でスリムになりやすいと話題沸騰中なんだとか。

楽天総合ランキングでも1位と高い評価を受けており、確実に結果を出したい女性たちの間で人気を集めています。

idea_02

■160種類の生きたままの酵素が効く!


粉末を溶かすタイプのスムージーはいくつかありますが、IDEAの『グリーンベリースムージー』はその中身が格段に違います。

『グリーンベリースムージー』の成分にはモロヘイヤやアボカド、アスパラガスなど146種類の野菜エキスとアサイー、イチゴなど11種類の果物エキス、そのほか穀物や豆類、海藻など160種類の酵素がたっぷり。

一食でなんとバケツ一杯分の野菜を摂取出来ちゃうんだそう。これなら野菜ジュースをせっせと飲むより断然効果的。
サイリウムとグルコマンナンが47倍にも膨らみしっかり食事をしたような満腹感もあるので、ダイエットならではの飢餓感に苦しむことなく続けられるのです。
(※満腹感の感じ方には個人差があります)

■痩せやすいカラダになるための生きた酵素配合


さらに、効果的なダイエットとなると、一時的に体重を落とすのではなく“痩せやすい体づくり”が欠かせません。

『グリーンベリースムージー』では、非加熱で加工された生きたままの酵素を使用。冷えを和らげ、新陳代謝を促して太りにくい体を作る働きが期待できる酵素が“そのまま”摂取できるので、効果も絶大なんです。

下記の女性は、1週間の置き換えダイエットによりストレスゼロで“-3.5kg”もの減量に成功したそうですよ。

idea_03


自作のグリーンスムージーといえば、「野菜や果物を買い揃えると高い」「ミキサーを洗うのに時間がかる」といったデメリットも気になりますが、IDEAの『グリーンベリースムージー』なら超カンタン!

専用のシェーカーに粉末を入れてシャカシャカするだけなので、忙しい朝でも、たった10秒で完成しちゃいます。
ここまで圧倒的にダイエットに特化しているスムージーは他にないと思います。

手間がかかるのが嫌な人でも、何度もダイエットに挫折している人でも、『グリーンベリースムージー』なら無理なく続けられそうですよね。

“夏までに痩せる”はやる気次第。体型を気にして夏を楽しめないなんて、もったいないですよ!
今だけ定期コースのお申し込みで2,800円相当のプレゼントが必ずもらえるキャンペーン中なのでお早目に!


関連リンク
芸能人も愛飲!スムージの決定版「グリーンベリースムージー」

この記事のキュレーター

icon_lnln_editer
生理日管理ツールの決定版「ルナルナ」が生理にまつわる悩みから妊活・妊娠・出産・育児までの困った!をサポートする情報をお届けします。
idea_01

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします