biken_01

実は幻滅されているかも!?男性が見たくない女性の汚れとは?

今日はデート♪ファッション、メイクも完璧!でもちょっと待って!男性はかなりこまかーいところまで見て、実はあなたの汚れに幻滅しているかも…
男性に聞いた、「女性のここが汚れていたら嫌」ポイントとは?

笑顔を台無しにしてしまうのはアソコ!


男性は女性の笑顔が大好き。
ただし、どんなに美人の笑顔でも汚いと男性が一気に引いてしまうのが「歯」なのだそう。

彼氏や、気になる男性から「歯磨いてないのかな?」「清潔感が無いな」なんて思われていたら残念ですよね。
男性から愛される笑顔になるには、白くて清潔感のある歯が重要なのです!

biken_02

こんなに!?日常生活に潜む歯の汚れリスク


日常生活には歯の黄ばみや汚れにつながるリスクがビックリするほど多く潜んでいます。

たとえば、コーヒーや紅茶。
白いカップで飲むと、茶渋が茶色く色移りしますよね。白い歯にもカップの茶渋と同じ要領で汚れが付いてしまいます。
また、醤油やブルーベリージャムなどの色の濃い調味料も実は歯の着色汚れの原因になります。

毎日、何気なく口にしている食べ物や飲み物でも着色汚れは溜まってきてしまうので、日々ケアを行わなければ、気づいたら歯が黄ばんでしまっていた…という悲劇につながりかねません。

よくある“歯の汚れ対策”のデメリットとは?


歯に黄ばみや色素が付着してしまうと、いつもの歯磨きだけではなかなか元の白さを取り戻すことはできません。

審美歯科でホワイトニングを行う方法もありますが、保険が適用されないので費用が高額になり、50万円を超えることも…。
また、巷ではメガネ拭きで歯を研磨することで白くなるなんて話もあるけれど、歯に細かい傷が付き、歯の健康を損ねる原因にもなりかねません。

自宅でお手軽にホワイトニング出来る『薬用 パール ホワイトpro EX』


なるべく安価に、健康で白い歯を保つためのケアとして注目を集めているのが製薬会社と共同開発された『薬用 パールホワイトpro EX』という商品。

『薬用 パール ホワイトpro EX』は、リンゴ酸(α-ヒドロシキ酸)をはじめ歯のホワイトニングに必要な成分をたっぷり配合。多くの女性誌やテレビでも紹介された、ホームケア用の歯専用漂白アイテムです。

biken_03

製薬会社が「自宅で美容歯科レベルの製品を!」と開発した製品なので、効果も評判になりました。

実際に使用した方へ成果を実感した時期についてアンケートをおこなったところ、実におよそ半数の人が“数回”と回答。また、“2日以内”と答えた人も約2割も。

使い方はとっても簡単。
毎日の歯磨きのあとに、『薬用 パールホワイトpro EX』で歯を1本1本丁寧にブラッシングして口をゆすぐだけ。汚れの落ち具合には個人差がありますが、早い方なら1回でも白く輝く歯に!
なかなか落ちない方でも1週間で白さが際立ってきます。

さらに注目成分「IPMP」も配合されており、歯周病菌の殺菌にアプローチするので白い歯だけじゃなく、健康的なピンクの歯茎も同時に手に入れられちゃうんです!
キャンペーン期間中は送料・代引き手数料無料!

定期的にお手入れしないと、新たな汚れがついて目立ってくるので白い歯を保つためには定期的なケアが重要です。
定期コースだと通常よりお得にお試しできるだけでなく、お届けのたびにホワイトニング専用歯磨きセットがもらえるなどの特典があります。

「この人いいかも!」という運命の出会いはいつあるかわかりません。その際、黄ばんだ歯で彼に幻滅されないよう、『薬用 パールホワイトpro EX』で常に万全の備えをしておきたいですね!

夏のイベントや大事なデートの前に白い歯を手に入れて、笑顔で男性を魅了しましょう!

biken_04


関連リンク
『薬用 パールホワイトpro EX』【もっと詳しく見る】

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

icon_lnln_editer
生理日管理ツールの決定版「ルナルナ」が生理にまつわる悩みから妊活・妊娠・出産・育児までの困った!をサポートする情報をお届けします。
biken_01

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします