food_coconutsoil_apple[1]

ココナッツオイルでおいしく美スリムBodyを手に入れよう!

話題のココナッツオイルダイエットをしたいと思って買ってみたけど、、、どう使えば良いのかわからない!という人もいるのではないでしょうか。
あの人気モデルも実践しているという取り入れ方法や、簡単おいしいココナッツオイル取り入れレシピをご紹介します。

ココナッツオイルどうやって使う?


ココナッツオイルでダイエットをする場合は、通常使っている油をココナッツオイルに変えるだけの手軽な方法から始められます。
または、コーヒーなどに入れて飲む方法もあります。目安としてはスプーン3~4杯。個人差はありますが、モデルのミランダ・カーは1日にスプーンで4杯を飲んでいたとか。

★ココナッツオイル摂取のPoint
ココナッツオイルはデトックス作用もあるので、摂りすぎると下痢などを起こす可能性があります。
最初は1~2杯程度にしておいた方が良いかもしれません。

ローラのマネっこ♥りんごのココナッツオイル焼き

ローラがインスタやTVでも紹介していた、りんごのココナッツオイル焼き…作ってみると簡単でとってもおいしいですよ♥

■材料
ココナッツオイル (大さじ1程度)
りんご (1/2個)
はちみつ (適量)
シナモン (適量)

■作り方
・りんごを5ミリくらいの厚さに薄切りする
・フライパンを熱してココナッツオイルをひく
・弱火でりんごが透き通るくらいまでじっくり焼く
・お皿に焼けたりんごを盛り付けて、はちみつとシナモンをかけて出来上がり

10分くらいであまーい香りのオシャレ焼きりんごが出来上がります。
ダイエット中の朝ごはんやおやつに、気軽にココナッツオイルを取り入れて、美スリムBodyを手に入れましょう!

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

icon_lnln_editer
生理日管理ツールの決定版「ルナルナ」が生理にまつわる悩みから妊活・妊娠・出産・育児までの困った!をサポートする情報をお届けします。
food_coconutsoil_apple[1]

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします