woman_strech

ザラつき・くすみさようなら!感動もっちり洗顔でちゅるん肌を手に入れよう

「メイクで隠しても毛穴汚れやくすみが目立つ…」「小鼻やあごのざらざらが取れない…」こんなお悩みありませんか?そのお悩み、落としきれていない”汚れ”が原因かも。
きちんと対策しなければ、ザラザラ黒ずみは進行するばかり…なんとかしたいお肌のお悩みレスキューにピッタリの洗顔をご紹介します。

そのお肌の悩み”汚れ”が原因かも

現代を生きる私たちの素肌(特に常に外に出ている顔!)は、紫外線量の増加や大気汚染、落ちにくいメイク、冷房による乾燥など多くのピンチな状況にさらされています。
さらに、ストレスが原因の代謝低下、角質肥厚、過剰皮脂なども加わり、お肌が本来持っている排泄機能だけでは対応しきれない大量の”汚れ”に付きまとわれています。

この”汚れ”こそ、シミ、毛穴の開き、ざらつきなどの深刻な肌トラブルを引き起こすきっかけであり、肌が美しく生まれ変わる循環を邪魔しているのです!

今回はそんな”汚れ”にさらされているお肌のピンチを切り抜ける洗顔、どろ豆乳石鹸「どろあわわ」をご紹介します。
doro_01[1]

”汚れ”を吸着して落としきる「どろ豆乳石鹸どろあわわ」って?

お肌を”汚れ”から救い、ちゅるんとした美肌を手に入れるためには大きく4つの洗顔ステップ、①汚れの吸着→②汚れの洗浄→③お肌の引き締め→④潤いの保持が必要です。

どろ豆乳石鹸「どろあわわ」

①:マイナスイオンを帯びた沖縄の泥「マリンシルト」で毛穴汚れやシミの原因になるメラニンを含む余分な角質をごっそり吸着

②・③:洗浄力の高い火山灰の泥「ベントナイト」で吸着した汚れを洗浄、引き締め

④:大豆イソフラボンを含む「豆乳発酵液」で汚れを落とした肌に潤いをプラス

が出来ちゃう洗顔石鹸なんです!

沖縄の泥「マリンシルト」のマイナスイオンを帯びた泡にプラスイオンを帯びた汚れが磁石のように吸い付くから、こすらなくても毛穴の汚れを根こそぎ落とし、くすみの無い透明感のあふれる肌へ導きます。
doro_02[1]

もっちりモコモコ泡の威力とは?

どろ豆乳石鹸「どろあわわ」は汚れ吸着・洗浄成分以外にも、汚れを落としきるための秘密が!
その秘密はもっちりモコモコの弾力泡。

実際に泡をたててみると、泡たてネットをクシュクシュするだけで簡単にもっちり泡が完成。
泡を乗せた手を逆さにしても落ちないほどの弾力で、軽く押したら跳ね返ってくるほどのもっちり感がありました!

doro_03[1]

そのもっちりモコモコな泡をお肌に乗せて転がすように洗うだけで、刺激なく汚れをスッキリOFF。

洗い上がりは、お肌がワントーン明るなったような、ちゅるんとしたお肌に…これからは洗顔タイムが楽しくなりそう!
2011年度泥洗顔市場 売上第1位を獲得したのも納得の洗い上がりです。

初回・定期コースお申し込みで、単品購入価格2,980円が半額の1,490円に!もれなく「泡たてネット」・「つや肌とろり液」つき!

もっちり泡で汚れを落とす感動の洗顔体験をお見逃し無く!

【どろ豆乳石鹸「どろあわわ」の詳細を見る】

doro_04

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

icon_PR
woman_strech

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします