jaywalker_01[1]

山田優も実践する炭酸美容でキュっと引き締まった美肌を手に入れよう♪

スプレーするだけでエステサロン帰りのようなしっとり引き締まったお肌に近づける手軽な「高濃度炭酸ミスト」スキンケアが人気を集めています!
出産後も美しさをキープしているモデルの山田優さんも愛用している高濃度炭酸ミストをご紹介します。

その肌トラブル夏のダメージが原因かも!?


お化粧してもすぐ崩れる、なんだか頬がたるんで毛穴が目立つ…その悩み、夏のダメージが原因かもしれません!
夏はつけっぱなしの冷房や、紫外線によるダメージ、汗や皮脂汚れでお肌にとっては厳しい環境。

そんな夏のお肌のダメージケアをしたくて、良いコスメはないか調べたところ、モデルの山田優さんが自身のブログで紹介している高濃度炭酸コスメがすごい話題を呼んでいるという情報をキャッチ!

アットコスメ1位の高濃度炭酸ミストって?


暑い時期の肌トラブルに効果があると話題の炭酸美容、取り入れてみたいけど何を取り入れたら良いかわからない!という方も多いのではないでしょうか。

そんな方にオススメなのが、@コスメでも1位を獲得した高濃度炭酸美容をいつでもどこでも出来るiN-BE+v CARBO-MIST。
iN-BE+v CARBO-MISTは、独自製法により炭酸100%の高濃度炭酸量を美容液成分に溶け込ませた、エステ級のケアが手軽にできちゃうミストで、全国の多数のコスメショップでスキンケア売上1位の人気アイテムだそう。

お肌がキュっと引き締まる炭酸美容のボーア効果とは?

jaywalker_02[1]

iN-BE+v CARBO-MISTは10,000ppm以上の高濃度の炭酸が、お肌の角質層までじっくり浸透する優れもの。
スプレーを吹きかけてすぐに頬が引き上がるのを実感する人や、お肌がワントーン明るくなるのを実感する人も。

高濃度炭酸ミストをスプレーするだけで、なぜこのような作用が起こるのかというと、炭酸には「ボーア効果」という特有の作用があり、
CO2がお肌に浸透すると、肌は酸欠状態になったという錯覚を起こすため、大量の酸素を送り込もうとします。大量の酸素を起こり込むために血管が拡張されて、めぐりが活発になる作用がボーア効果です。
jaywalker_03[1]

炭酸量が多ければ多いほど、炭酸が持つ”ボーア効果”が多く作用するので、目で見て分かるくらいの即効性を実感することができるんです。
iN-BE+v CARBO-MISTは10,000ppm以上の高濃度炭酸が1本に含まれているため十分すぎるほどの炭酸美容ケアができますよ♪

くすみ・たるみ・毛穴のお悩みに炭酸美容がテキメン

jaywalker_04[1]

iN-BE+v CARBO-MIST見たところごく普通のミスト化粧水のようですが、最大の特徴は、超高濃度炭酸が閉じ込められているところ。
シューっとスプレーするだけで、炭酸エステのような本格的な炭酸美容が自宅でも外出先でもお手軽にできるんです。

たるみ、くすみなどの年齢肌や、ニキビや毛穴の開きなどの肌トラブルの多くは、お肌の滞りからくるもの。だからそんな肌悩みを持つ人に炭酸美容のボーア効果はテキメンだとか。
高濃度炭酸美容を手軽に試したいなら、1日2回の使用で約92円のiN-BE+v CARBO-MISTをお見逃し無く!
公式サイトなら定期購入が絶対お得!初回特典が色々ついていて、1回でも解約できて、30日返金保証もついているので安心して試せます!

【iN-BE+v CARBO-MIST】をもっと詳しく見る

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

icon_PR
jaywalker_01[1]

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします