hagukumi_03[1]

ベビまちさん注目◎カラダの巡りを整える日本産マカで授かり体質を手に入れよう!

「授かりたいな」と思って、生活習慣などに気を使っていても生理や排卵のリズムも安定しない…女性はストレスや環境など自分でも気づかないちょっとしたことでバランスが乱れてしまうことも。
いつもの妊活に、パートナーも一緒に飲める国産マカやザクロを配合したサプリを取り入れて、授かり体質を手に入れましょう!

周期が安定しない原因はホルモンバランスの乱れ?

hagukumi_03[1]
自分の体調に注意を向けてみると、意外と生理周期や生活リズムが安定していないと気づく方も多いのではないでしょうか。
普段の生活の中で、自分は「何でも無いこと」「大丈夫」と思っていることでも、カラダは敏感に感じ取って、ホルモンバランスが乱れてしまっていることも。

ホルモンバランスが崩れることで、生理周期や排卵時期が安定せず、タイミングがうまく取れずに授かりにくい状態につながってしまいます。

「出来る」カラダつくりをはじめましょう

妊活ではホルモンバランスを整えたり巡りをよくすることが大切です。とはいえ、日常生活で栄養バランスの良い食事や運動、規則正しい生活を続けてカラダを整えるのも難しいですよね。

そんな妊活中の方にオススメなのが農薬不使用の国産マカ、希少価値の高いアンデス産黒マカ、ザクロを贅沢に配合した「ハグクミの恵み」

hagukumi_02

 

マカは完全食とも呼ばれるほど栄養価に富み、ホルモンバランスを整える作用があると注目されているスーパーフード。
ザクロは女性ホルモンに似た働きをするとされる成分やアンチエイジングに効果があるとされるポリフェノールが含まれいているスーパーフルーツ。

マカとザクロが贅沢に配合された「ハグクミの恵み」はベビ待ち女性にとって嬉しいサプリなんです。

喜びの声ピックアップ

ハグクミの恵みを愛飲している方からの喜びの声をご紹介

■愛飲歴6ヶ月 神奈川県在住 30代女性
中々授かることが出来なかったのですが、色々な活動をしたりこのサプリを飲んだりしてやっと授かることが出来ました。
本当にはぐくみさんには感謝しております。子供が生まれた後も飲んでいきたいと思っています。

■愛飲歴2ヶ月 愛知県在住 40代男性
歳を重ねるにつれて本当に元気がなくなっていたんです。もっと活力的になりたい!!そう思って飲み始めたはぐくみの恵み。
最近とてもスッキリと起きることができるし、元気が以前よりも出るようになりました。コレは良い!

マカには滋養強壮の効果が期待できる成分がたっぷりなので、パートナーと一緒に飲んで妊活に励んでいる方も。

バランスを整えて授かり体質に!

ベビまちさんに嬉しい成分がたっぷり詰まった「ハグクミの恵み」は毎月お届けコース・初回特別価格2,980円!1日わずか99円~でお試し出来ます。
ホルモンバランスと巡りを整えるために、普段の妊活にパートナーと一緒に飲めるサプリメントを取り入れてみませんか?

→【ハグクミの恵みを詳しく見る】


hagukumi_01

 

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

icon_PR
hagukumi_03[1]

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします