unit_08_01[1]

彼氏いない歴30年の女性が突然「運命の人」に出会えた理由

「人生何があるかわからない」というのは、何かが起こった時に初めて感じるものです。

何もない時は、「私は一生このままなんじゃ?」という不安がいつもあるもの。

今回紹介する歩美さん(33歳)は、若い頃からバリバリ働くキャリアウーマンでした。

「私はこのまま一生仕事に生きていく」そう思っていた彼女の人生も、ある事をきっかけに180度変わっていったそうです。

何のために頑張っているんだろう…

26歳の時、キャリアアップの為に転職をしました。資格もとって英語もマスターして、残業代が基本給と並ぶくらい目いっぱい働いていました。 でもどれだけお金があっても、彼氏もずっといないし使う道もなかったので、「将来のため…」とひたすら貯金。 30歳目前、仕事自体は楽しかったのですが、だんだん周りからもいいように使われるようになって…。 私が面倒をみた後輩の男の子は家族があるからという理由で先に出世して、後輩の女の子たちからも段々お局さん扱いを受けるようになってきました。 「辞めちゃおうかな…」そう思うこともありましたが、でも辞めたところで他にすることもないし…。 モヤモヤする日々をぼんやり過ごしていました。

もう全てが嫌になった瞬間

そんな時、私にとどめを刺す出来事が起きたんです。 それまでずっと産休を取っていた20代の後輩が復帰した日のこと。私に一言「子供は絶対早いうちに生んだ方がいいですよ」と…。 私の中で何かが切れた瞬間でした。 私だって別に好きで独身でいるわけじゃないし、子供だって欲しいに決まっている。 あなたが産休を取っている間、その仕事は全部私が押し付けられて…。 もう何もかもが嫌になって、涙も出ませんでした。

30年間なかった運命の出会いを一瞬で

そんな時です、ネットで見つけたのが占い 「大願成就」 だったんです。 今の私は占い的にはどんな感じだろう?と、とても軽い気持ちでメールを送ってみたんですが、その返信に本当に驚く事に。 「あなたは、これまで本当に良く頑張ってきました。大丈夫です、見ている人はしっかり見ています。あなたは必ず素敵な人と出会えます」 まるで私の気持ちを知っているかのように、とても優しい占い師の先生の言葉に私は思わず泣いてしまいました。

私に起きた、驚きの変化とは?

私はそれから占い師さんの言う通り、嫌な仕事もムカつく上司にも丁寧に接する事を心掛けました。 そうして1ヶ月が経った頃。 なんと、後輩の男の子にいきなり食事に誘われたんです…。とてもまじめで、私もすごく信頼を置いていたんですが、何度か二人でデートを重ねた後、ついに「ずっと前から好きでした。よかったら結婚を前提にお付き合いしてください」と! それから私たちの交際は順調に進み、1年後私が31歳の時に結婚、32歳で出産をしました。 そして現在は子育てに奮闘する毎日です。 まさか私にこんな未来がくるなんて、夢にも思いませんでした。 もう結婚も出産もあきらめていた30歳のあの時…でもまだどこかで期待していた当時、期待するだけで何もしなかったら、絶対に後悔していたと思います。 あの時、私を導いてくれた占い師の先生には感謝の気持ちでいっぱいです。 unit_08_02[1]

その時は突然訪れる…

誰にでも訪れると言われる3度のモテ期をふとした瞬間、見逃してしまうこともあるように、たとえ運命的な出会いでも気づかなかったり遠回りしてしまうことはよくあるのだとか。 「大願成就」 では、そんな「すれ違い」のない幸せな未来へと導いてくれるそうですよ。 ■関連リンク 幸せな未来へと導く⇒ 「大願成就」

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

icon_PR
unit_08_01[1]

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします