20130930104809-3000-932_raw[1]

そんなトコなの!?男子が「彼女好きだわー」と感じる瞬間・5選

こんにちは、ぽこひろです。

「男心と秋の空」とは言ったもので、男性のホンネというのは移ろいやすく、そして女性にはよくわからないものでもあります。

女性の中には、「カレから好きと思われている気がしない」とネガティブなことを考えている方もいらっしゃることでしょう。しかしご安心を、今回は、どんな男子も「うわっ、俺彼女のこと好きなんだわー……」と感じてしまうような瞬間を5つ、20代男性50人にアンケートを取って答えてもらいましたよ。

カレからの愛が足りない! もっと、もっと! という欲しがりさんは、これらの瞬間を意図的に作り出すことで、カレからの愛の募金をいっぱい集めちゃいましょう。

1.エッチのあと


「エッチが終わったあとも彼女とくっついてグダグダしていると、安心感から、ああ、好きだなと思う」(29才/アパレル)

エッチのあとは冷めやすいのが男性。しかしお互いに愛があれば例外です。愛し合う2人なら、エッチのあともまるでお互いを暖めあうように寄り添い、そのまま眠ることでしょう。
逆に、エッチのあとの2人の距離で、そのカップルの愛情の深さを知ることができますね。

2.オナニーをしたあと


「彼女と会わない日に一人エッチをすると、そのあと無性に彼女が恋しくなる」(大学院生/23才)

男性というのはとてもゲンキンな生き物です。残念ながら、エッチが気持ちいいから彼女が好き、という男性も少なからずいますが、これもリアルと受け止めましょう。
あえてカレと会わない夜を増やして、オナニーをさせるのが効果的ですね☆

3.一人で部屋にいるとき


「部屋で一人ぼんやりとテレビを観たりしているとき、彼女がいたらもっとにぎやかなのにな、と思ってさみしくなる」(公務員/25才)

男性にはわりと一人でいるのが好きな「一匹オオカミ」が多いですが、彼らもいつも一人でいたいわけではありません。特に夜になると、どうしようもない孤独を感じることが多いです。
カレが一人でいる夜、さりげなく電話やメールを入れてあげたらきっと喜びますよ。

4.他の女性と会っているとき


「彼女以外の女子と会うと毎回、『彼女の方が落ち着くなー』と比べてしまう」(大学生/21才)

ワタシの大事なカレが他のオンナと会うだなんて!と発狂してしまいそうになる方もいるかもですが、少し落ち着いて。実はこれは、チャンスなんです。
男子にとって彼女は一番リラックスできる存在。それ以外の女性はいくら美人でもかわいくても、緊張してしまう存在なんです。
あえて他の女性と会わせて、アナタのありがたみを思い知らせてやりましょう!

5.彼女が他の男性と会っているとき


「彼女が俺以外の男と食事に行っている間は、やきもきして何も手に付かなくなってしまう。ムカつくけど」(販売員/28才)

これは少し荒療治ですが効果はきっとバツグンです。簡単にいえば、カレの嫉妬心を利用する作戦。
アナタが他の男子のもとへ行きそうなムードを出してカレに「お、俺のオンナを返せ!」と独占欲を抱かせるんです。

おわりに


いかがでしたか?
これらの結果から見えるのは、男子は実は、彼女といるときよりも、一緒にいないときの方が「やべぇっ、俺彼女好きだわ!」と思いがちだということ。
アナタもこれを教訓に、カレからの愛で満たされてみてくださいね。
もちろん、カレからの愛を求めすぎて、カレと全く会わなくなってしまっては本末転倒ですが……。

(川上ぽこひろ/ハウコレ)

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

howcolle_logo
恋愛とメイクを楽しむ女の子のためのハウツー情報を提供中!
20130930104809-3000-932_raw[1]

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします