20150616084518-3109-860_raw[1]

今スグ送信っ!気になる彼と「話題が広がる」LINEトーク術・4選

気になる彼にLINEを送りたいけれど、恥ずかしい!常日頃、そう考えながら悶々と過ごしている方も多いのでは?
皆さんは気になる彼とツイッターで繋がっていますか?そんなあなたに朗報です!サクっと送信するだけで、話題が広がっちゃうような「LINEのトーク術」があるみたい。


そこで今回は、気になる彼に今スグ送信できるような、「話題が広がる」LINEのトーク術を紹介いたします!

1.「○月○日、話題のお店がオープン!」

「いきなり女友達から『○月○日、渋谷のパンケーキ屋さんがオープン!』ってLINEが来たんです。『なに、俺と行きたいの?笑』って冗談で言ったら『うん』って言われて。
不覚にも相手の作戦にハマってしまいました(笑)」(20才/学生)

彼に「ん?なんでこれをお気に入り?」と思わせたら勝ちなのです。少しでも相手の印象に強く残ればしめたものです。

なるほど・・・この女友達は中々の策士さんです。こんな風に送られたら、それ以外何を返せば良いのか分からないですもんね。

このLINEはそこがポイント。彼があなたに少しでも気があるのなら、「俺と行きたい?」と言ってくれるはずです。
何としてでも話題をそらそうとされてしまったら、デートに誘うのは様子を見たほうが良いかも。

2.「旅行なう! 」

「『旅行なう!』って来たら返信しやすくて良いよね。『お土産ちょうだい!』とか『どこ行ってんの?』とかいくらでも言えるし。」(25才/編集)

旅行をしたときには、彼にLINEを送るのがもはやマナーです。

彼としても、色んな返答がしやすいですし、何よりもお土産。このお土産を有効活用して、何としてでも彼に会う口実を作りましょう!

3.「今度、これ買って~」

「友達から『ねえ、今度コレ買ってよ~』って画像付きでLINEが来たんです。
何か高いもんだと思って断ろうとしたらコンビニのみたらし団子でした(笑)気が向いたときに買って渡してあげましたよ。」(23才/カフェ)

冗談気味に言うのがポイント。「いや、自分で買って(笑)」と軽くあしらわれても、「なんで買ってくれないの!」なんて怒ってはダメです。

適当に安いものを言っておけば、もしかしたら彼が差し入れにくれるなんて可能性も・・・!ドキドキしながら待ってみましょうね。

4.LINEゲームのアイテム送信

「俺はツムツムをやっていて、すぐに色んな人にハートをねだっちゃいます。
中でも毎回すぐにハートのお返しをくれる子がいて、『○○暇すぎかよw』って思わずツッコんじゃいました。」(20才/学生)

ディズニーキャラクターをつなげて消去するLINEゲーム「ツムツム」。暇潰しにもってこいなので、すぐにハマってしまいますよね。

他のゲームでもアイテムを送りあうゲームがたくさんあります。彼がやっているゲームを一緒にやって、すぐにアイテムを送ってあげましょう。
きっと「お前暇すぎw」と彼からツッコミのLINEが送られてくるかもしれませんよ!

おわりに

いかがでしたか?
気になる彼との話題が広がるトーク術、沢山ありましたね。
以上の方法はいずれも、普段の会話にもつながるようなLINEになっています。LINEはただの「キッカケ作り」に過ぎません。これらの方法で「キッカケ」を作ってから、実際に彼と会って楽しく会話しちゃいましょうね!

(霧島はるか/ハウコレ)
(横田 彩夏/モデル)
(柳内 良仁/カメラマン)

 

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

howcolle_logo
恋愛とメイクを楽しむ女の子のためのハウツー情報を提供中!
20150616084518-3109-860_raw[1]

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします