shieru_10_15_02[1]

崩れないメイクの秘密は●●●●だった?

夏は汗、クーラーの乾燥、皮脂の過剰分泌などでお化粧が崩れがちに。
きちんとケアしているのに、テカリ顔から抜け出せないのは、化粧品に含まれる余分の油分が問題かも。
皮脂過剰による化粧崩れを防止するラナレイプリズムCCクリームのご紹介です。

夏のテカリ顔の原因と対策


テカリの原因は大きく3つ、「水分不足」「乾燥」「皮脂過剰」です。

■テカリ対策に有効なスキンケア3ステップ
・刺激の少ない洗顔料をよくあわ立てて、お肌に泡を転がすような感覚で優しく洗う
・お肌にたっぷり水分を与える
・乳液をつけてで水分の蒸発を防ぐ

テカリ・化粧崩れ対策はお化粧の前から始まっています!テカリや化粧崩れが気になるこの季節、基礎化粧から頑張りたいですね。

でも、お肌のキレイを保つためにスキンケアに力を入れていてもテカリや皮脂による化粧崩れが気になることってありますよね。
そのお悩み、実はベースメイク化粧品の余分な油分が原因かもしれません!

化粧崩れの原因って?


朝キレイにメイクをしたのに、午後にはドロドロにメイクが崩れているのを見ると「こんなに崩れるなら、すっぴんの方が良かったかも…」なんてショックを受けたりしますよね。
そんな方にオススメなのが、山田優さんをはじめ数々の芸能人がいま使っているベースメイクブランド
「ラナレイプリズムCCクリーム」です。

そもそも、なぜ化粧崩れが起こってしまうの?
それはは化粧品に含まれいてる余分なオイル(シリコン)が原因。
でも、オイルは伸びを良くして塗りムラを無くし、キレイに仕上げてくれる役割を持っているので、ベースメイクには欠かせない成分なんです。

お肌はキレイに見せたい、でも化粧崩れはイヤ。一体どうしたらいいのでしょうか。

lanarey_02[1]

夕方までキレイが続く秘密


「ラナレイプリズムCCクリーム」でお肌のキレイを長く続く理由は、塗り終わったら不要な油分が飛んでいくオイルセパレート技術のおかげ。

ベースメイクが伸びた後、ヨレの原因となる不要なオイルは揮発して、ファンデーション成分がピタっと密着。
オイルを最小限に抑えたことで、メイク崩れを防いでくれます。化粧したての綺麗な肌が夕方まで続くのはかなり嬉しいですね。

lanarey_03[1]

また、独自技術の”プリズム作用”光の乱反射で気になるトラブルを目立ちにくくするから、うす付きでも欠点をカバー。
一本で乳液、美容液、ファンデーション、化粧下地、カラーコントロール、毛穴カバー、コンシーラー、日焼け止めの8つの役割を果たしてくれるスグレモノ。
厚塗り感の無い、軽い付け心地なのにSPF50+/PA++++で紫外線を強力ブロックしてくれるのが、夏には安心ですよね。

lanarey_04[1]

ベースメイクを変えてトレンド顔に!


とにかく崩れないとクチコミが広がり数多くの芸能人が愛用、プロのメイクアップアーティストもオススメするラナレイのCCクリーム。
PLAZA,shopin,loftなど全国のバラエティショップで売上上位になり、とにかく大人気なんです!

そんなシリーズから新色「ロゼ」が登場。くすみを飛ばしてお肌に自然な血色を与えるから、この夏トレンドのちょっぴり女っぽいおフェロ顔に近づけます。

公式サイトでは、もし使ってみて満足できない場合、初回限定商品代金全額返金保証サービスあり!優秀CCクリームの使い心地を安心してお試しできるのが嬉しいですね。
さらにキャンペーンで、CCクリームとパウダーのセットで10%オフになる特典もあります!

この夏、紫外線対策しながらキレイが続くラナレイプリズムCCクリームで、化粧崩れ知らずの涼しげフェイスでキレイを格上げしましょう!

【「崩せない人」の為のプリズムCCクリームを詳しく見る】
lanarey_05

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

icon_PR
shieru_10_15_02[1]

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします