suppon_05[1]

1ヶ月で-6kg!?痩せにくいアナタにはコレ!夏の裏ワザダイエットの秘策とは

今年の夏、エンジョイできていますか?
露出の多い薄着や水着姿になる自信がないよぉ~と思っている方も多いのではないでしょうか?
なんとあの高級食材がダイエットの強い味方になってくれるんです!
まだまだ間に合う!夏のラストスパートダイエットにピッタリの「肥後すっぽんもろみ」のご紹介です。

最近痩せにくくなったかも?その意外な理由とは

   

こんなカラダの変化、当てはまりませんか?

・少しの食事制限では体重や体型が戻らなくなった
・ブヨブヨしたお肉が気になるようになってきた
・ダイエットしてみても何も変わらない

これ、全部筆者のアラサー友人たちが口にする、自分のカラダの変化です!そしてみんな口々に「なんでこんなに痩せないの~」と嘆いているのです。
そんな筆者自身も、万年ダイエット中、万年痩せたくても痩せないアラサーです。

理由を調べてみると、意外な事実が…!
年齢を重ねるにつれて痩せにくくなる原因のひとつは「基礎代謝の低下」なんです。
なんと30代では10代の約半分に!!

suppon_01[1]

ダイエットの決め手!「基礎代謝」を上げるには?


基礎代謝とは、何もせずじっとしていても、人が生きるために必要なエネルギーのこと。

基礎代謝は加齢とともに落ち続けてしまうもの。10代の頃と比べると、20代から痩せにくくなる傾向がすでに始まっているんです。それなのに毎日同じように食事をしていては、太ってきてしまうのも納得ですね。

そんな基礎代謝のカギを握るのがアミノ酸。
アミノ酸は体を作る源とも言われる大切な栄養素ですが、人の体を構成しているアミノ酸のうち9種類のアミノ酸は体内で作られないので外から継続的に摂取することが重要だとか。

そのアミノ酸が摂取できるのが、意外なあの食材。高級食材「すっぽん」なんです!

ダイエットにも美容にも!すっぽんの威力がスゴイ


高級食材であるすっぽんは、なんとなく元気が出る、健康に良いというイメージがありますよね。
実際にどんな栄養が含まれているのか知ると、さらに驚き。

・ダイエットのサポートにピッタリのアミノ酸は黒酢の312倍
・美をサポートしてくれるコラーゲンはふかひれスープの9.2倍
・お肌の生まれ変わりをサポートするビタミンEはゴマの3倍

ダイエットと同時に美容にまで嬉しい効果のすっぽんパワー!
でも毎日すっぽんを食べるのは無理ですよね。(これまでに食べた記憶すら無いし…)

どうにかすっぽんの栄養を摂取する方法は無いものか?そう思ったアナタにオススメなのが、上に書いた栄養素が手軽に効率良く摂取できる「肥後すっぽんもろみ酢」です。

suppon_02[1]

国産すっぽんがダイエットを強力サポート


「肥後すっぽんもろみ」に使用されているすっぽんは、熊本県・高田養鼈場で飼育した高品質で安心な「肥後ひのもとすっぽん」を100%使用。
一般的な外国産すっぽんの10.6倍もの良質なアミノ酸を含んでいるんです。

必須アミノさんを含む全19種のアミノ酸が運動時の燃焼をサポートするから、基礎代謝が下がり痩せにくくなっている女性のダイエット中にピッタリ!
なかには1ヶ月でウエスト-12cmや、3ヶ月で-14キロなんて嬉しい声も上がってるそうですよ。
すっぽんには、ダイエット・美・元気をサポートしてくれる栄養がたっぷりだから、まさに一石三鳥のサプリですね!

今なら、トクトクコースのお申し込みで「肥後すっぽんもろみ酢」を実質無料でお試しできるチャンスです☆

年齢とともに痩せにくくなってきた皆さん、すっぽんパワーで夏のダイエットラストスパート頑張りましょう!
そして、今から食欲の秋に向けて、太りにくく痩せやすい体作りを始めちゃいましょう♪

【肥後すっぽんもろみ酢をもっと見る】

suppon_03

この記事のキュレーター

icon_PR
suppon_05[1]

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします