couple_hands_01[1]

もう手を繋ぐのも怖くない!気になる「ベタベタ手汗」を止める方法があった

男性は女性からのさりげないボディタッチや彼女と手をつなぐなどの軽いスキンシップが嬉しいもの。でも、そんな時自分の手汗が気になってしまったことはありませんか?
手汗でガッカリされないための「ファリネ」をご紹介します。

ボディタッチでモテ度アップ↑

farine_01[1]

男性は女性からのさりげないスキンシップにときめいて、その女性を意識してしまうもの。
大好きな彼女とは多少暑くても手をつないだり、ギュッと抱きしめたりスキンシップを取りたいのが男心。
積極的に取り入れて男性をキュンとさせちゃいたいですよね。

しかし、そんな男心をガッカリさせてしまうのが女性の「手汗」なんです。
暑い時期、汗をかいてしまうのはお互い様。でも手汗となると、手をつないだり、軽く触るだけでもバレてしまいます。

誰かと手を繋いだり、何かに触ることを意識したりすると手汗が出始めたりすることってありますよね。
手汗は普段の生活でも紙が湿っぽくなってヨレヨレになったり、スマホの操作がしにくかったりして、ちょっと困る・恥ずかしい厄介な問題です。

手汗対策どうしてる?


日常的に、ワキや足の汗やニオイ対策をしている女性も多いのではないでしょうか。

せっかくなら、スキンシップの前に気になる手汗もケアしておきたい…という方にオススメなのが「ファリネ」です。

汗には2種類の汗腺が関わっています。
ワキの制汗剤は、ワキに多い「アボクリン汗腺」に作用してニオイをケアするもの。
でも手は「エクリン腺」から汗が出ているから、ワキ用の制汗剤ではほとんどの場合、効果が薄く、成分が違うので痒くなってしまうことも。

「ファリネ」は手汗専用パウダーだから、効果的に手汗をケアできるんです!

farine_02[1]


ケア方法は簡単、手汗が気になる前やその時に、パフを手にポンポンはたくだけ。

特殊ナノイオン微粒子(酸化亜鉛)とナノイオンブロック(ACH)を配合し、手汗をブロック。
麻セルロースが、付けてすぐ手をサラサラにしてくれるから、付けてすぐに手汗びっしょりを軽減してくれます。

毎日安心して使えるように、合成香料、着色料、鉱物油、パラベン、アルコール不使用、無香料、着色料、天然成分配合、日本製というこだわり。

見た目は持ち運びに便利な化粧直しのパウダーみたいだから、こっそり汗ケアしていることを気づかれにくいのが嬉しいですよね。

ルナルナ読者様へ【今だけ限定70%オフキャンペーン中!】


困った手汗、何とかしたい!と考えているなら、92.3%の方が大満足している手汗専用パウダーの「ファリネ」
さらに!なんと今なら初回購入、最低3か月以上毎月お届けする定期コースの申し込み限定で、通常価格8,890円(税抜)の商品が70%オフの2,667円で購入可能になっちゃうんです!。90日間返金保証付きなので、気軽に始められますよね。

今年こそ、気になる手汗をケアして、積極的なボディタッチ&スキンシップで彼をドキドキさせちゃいましょう!

【「ファリネ」の手汗ケア詳細を見る】

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

icon_PR
couple_hands_01[1]

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします