lifecard_09_01[1]

いつかママになりたいと思ったら…?あなたが今からできること

ルナルナLiteをお使いの皆さん、子宮頸がんの検診行っていますか?

「すべての女性の健康に貢献したい」という思いでルナルナが企画した、クレジットカード「Stella(ステラ)」のご紹介です。

子宮頸がんってどんな病気?

子宮がんには、子宮体がんと子宮頸がんの2つがあります。
子宮頸がんは子宮の頸部にがん細胞ができる病気で、子宮がんのうち7割を占めています。
以前は40~50代の患者が多かったものの、最近は20~30代の若い女性にも増えています。
日本女医会によると、毎年約1万5,000人の方が子宮頸がんと診断されるそう。

子宮頸がんは、性交によってHPV(ヒトパピローマウィルス)というウィルスに感染することによって起こると言われています。
感染すれば必ずがんになるというわけではないものの、一度でも性交経験があればがんになる可能性があるのです!

子宮頸がんは早期発見で治療ができますが、治療箇所によっては将来の妊娠や出産に大きな影響が出ることも。

性交経験があるのに検診に行ったことがない方、1年以上検診に行っていない方、いつかママになりたい方「私は大丈夫」と思っていませんか…?

ルナルナはすべての女性に健康でいてほしい!だから…

lifecard_09_02[1]

ルナルナは、すべての女性の健康に貢献したい!そんな気持ちでサービスを運営しています。
一人でも多くの女性に子宮頸がんの検診に行って、生涯健康でいて欲しいと考えています。
でも、子宮頸がんの検診にはたくさんのハードルがありますよね。

「元気なのに、わざわざ病院にいって検査をするのは抵抗がある。」
「検診料金が高くて負担になる。」
「婦人科に行くこと自体になんとなく不安を感じる。」

すべての理由が「ごもっとも」だと思います。

ルナルナはそんな女性が子宮頸がんの検診に感じる不安を1つでも解消して、受診のきっかけにしてもらいたいと思い、ライフカードとコラボ開発したクレジットカードカード「Stella」の特典に子宮頸がん検診無料クーポンをつけました!

「Stella」で一生涯輝いて♥


ルナルナは、すべての女性の健康に貢献して、一生涯輝いていて欲しい。
だから、毎日を輝いて過ごす女子のためのクレジットカード「Stella」に子宮頸がんに次いで乳がんの検診無料クーポンも追加しました!
子宮頸がん検診無料クーポンは20歳~39歳、乳がん(マンモグラフィ)検診無料クーポンは40歳以上の方に特典としてご利用いただけます。

また、子宮頸がん啓発月間である11月にStellaをご利用いただくと、ご利用金額の一部が、がんの啓発活動を実施している「日本対がん協会」に寄付されます。

Stellaは検診クーポンのほかにも、女性に嬉しい特典がいっぱいです!
たとえば、海外利用分3%のキャッシュバックでお得、海外・国内旅行傷害保険付帯で安心etc…

ルナルナがライフカードとコラボ開発したクレジットカード「Stella」で健康で輝いた生活を始めてみませんか?

【Stellaの詳細を見る】

lifecard_09_03[1]

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

icon_lnln_editer
生理日管理ツールの決定版「ルナルナ」が生理にまつわる悩みから妊活・妊娠・出産・育児までの困った!をサポートする情報をお届けします。
lifecard_09_01[1]

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします