#1_D_1101

ルナルナ編集部もハマった簡単ゲーム☆「うさぎのモフィ そらとぶワタ農園のひみつ」って?

大人気キャラクター「うさぎのモフィ」、主人公のモフィだけでなく仲間たちも魅力的なんです。

モフィと仲間たちの関係は見ているだけでココロがほっこり暖まりますよ。

そんなモフィと仲間が登場する話題のゲームをご紹介します。






【iphone『うさぎのモフィ そらとぶワタ農園のひみつ』をダウンロード】【Android『うさぎのモフィ そらとぶワタ農園のひみつ』をダウンロード】

可愛いうさぎのキャラクター「モフィ」って?

モフィは、あの「リラックマ」の作者であるコンドウアキさんが手がけるうさぎのキャラクター。

明るく、楽しく、可愛いだけではなく、私たちと同じように悩んだり、沈んだ気持ちになることもある人間味のあるキャラクター。
モフィの行動や考えに共感できて、ココロが癒されると大人気なんです。

生理前の落ち込んだ気持ちのときに、モフィの絵本や動画を見ると涙ぐんでしまうほど、心が温まります。

mofy2_1[1]

「うさぎのモフィ」のものがたりに登場する仲間たちもそれぞれ魅力的。
仲間たちとモフィの関係や、言葉もココロに響くものがいっぱいです。

ルナルナ編集部内でも、各キャラクターにファンがいて「わたしは○○が好き」「この会話が泣ける…」と、休憩中のおしゃべりのタネになっています!
今回はルナルナ利用者の皆さんにもモフィとその仲間たちの魅力を知ってもらいたいので、モフィの仲間である2キャラクターを紹介していきますね。

mofy2_2[1]

モフィの初めての友達「ケリー」

モフィの初めての友達はカエルのケリー。
心やさしい音楽家で、歌をつくること、歌うことが大好きです。
立派な音楽家になるため、ひたむきに頑張っている姿が印象的。

そんな努力家のケリーがモフィに贈る言葉はどれも温かく、疲れた心を癒してくれます。

mofy2_3[1] 「モフィの泣いたり笑ったり。2」著者:コンドウアキ 発行:株式会社主婦と生活社 より抜粋

空からいつもモフィを見守る「お月さま」

元気なときもあれば、少し落ち込んでしまう日もあるモフィをいつも見守ってくれているお月さま。
モフィが落ち込んでいるとき、そっとアドバイスをして、いい方向に導いてくれます。

そんなお月さまとモフィのやりとりには、日常生活でついつい忘れてしまう大切なことに改めて気づくヒントがたくさん。

mofy2_4[1] 「モフィの泣いたり笑ったり。2」著者:コンドウアキ 発行:株式会社主婦と生活社 より抜粋

モフィと仲間たちの会話でほっこりできる無料ゲームはいかが?

mofy2_7[1]

見ているだけでココロがほっこり癒される、モフィと仲間たちのやり取りがいつでも楽しめる無料ゲームが『うさぎのモフィ そらとぶワタ農園のひみつ』。

【iphone『うさぎのモフィ そらとぶワタ農園のひみつ』をダウンロード】
【Android『うさぎのモフィ そらとぶワタ農園のひみつ』をダウンロード】

農園があるワタの島には、決して触れてはいけない「ひみつ」が。
「お友達は、みんなどうして、わたしにだけひみつを隠すの?」
そのひみつを知らないのは、モフィとゲームをするあなただけ。
難しい操作は一切ない、簡単な農園ゲームをしていたはずが…どんどんストーリーに引き込まれていってしまいます。
ゲームの途中で見ることができるモフィと仲間たちとのほっこりできる会話もお楽しみのひとつ。

mofy2_5[1] mofy2_6[1]

モフィの居る「ワタ農園」で育つ作物を収穫したり、収穫したものでジュースやケーキを作ったり…
「イチゴ育ったかな~?」「ジュースできたかな~?」と気になって、ちょっとした空き時間にワタ農園を見るのが楽しみになりますよ!
ルナルナ編集部内も、みんな揃ってハマっています♪

あなたも、ちょっと空いた時間に気軽に楽しめるゲームでリフレッシュしませんか?

mofy2_ban_iphone mofy2_ban_android

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

icon_PR
#1_D_1101

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします