20150611112212-3089-854_thumbnail[1]

【恋する心理テスト】彼が頼む飲み物でわかる「あなたへの気持ち」

あなたの恋を分析する「恋する心理テスト」。どんな恋をするのか、この恋がどうなっていくのか、どうしたらうまくいくのかを風水術を用いながらお話していきます。

恋する心理テスト

好きな彼とデートできることになりました。カフェに入って彼が頼んだものは次のうちどれですか?

1 コーヒー
2 紅茶
3 ココア
4 100%ジュース
5 炭酸飲料

1 コーヒー

彼は、自分自身が強くなって、あなたのことを守ってあげたい、大事にしたいと思っているようです。特にブラックやホットコーヒーをイメージされた場合は、その度合いが強いといえるでしょう。カフェオレやカフェラテなどのミルクが多い飲み物、アイスコーヒーをイメージされた場合は、「もうちょっとあなたのことを知りたい」という段階のようですので、メールやLINEの会話だけでなく、直接会話ができる機会を増やしてみると、もっとあなたのことを気になり出すでしょう。

2 紅茶

彼は、自分に自信があるので、あなたが自分のことを好きだということにも確信をもっています。自分のことが好きなあなたを見ていて「かわいいな」と感じているようです。ストレートティーをイメージされた場合は、その度合いが強いといえるでしょう。ミルクティーをイメージされた場合は、気持ちが前よりも変化しているので、「前よりかわいくなったな」と感じているでしょう。レモンティーをイメージされた場合は、あなたを好きだという度合いが強くなっているようです。

3 ココア

「彼は、あなたに対して「きれいな女の子だな」とか「頭のいい女の子だな」というように、何らかの良い評価をしているようです。彼は身のこなしのスマートな女の子が好きなので、もし彼に好かれたいのならば、外見を美しくすることに重点を置くよりも、所作や言葉遣いなどを美しくすることが大切です。ホイップクリームやミルクがたっぷり入っているココアをイメージした方は、あなたに対する好感度がアップしているようですので、いつもより笑顔を増やして過ごしてみると良いでしょう。

4 100%ジュース

彼は、あなたに対して「ちょっといいな」と思っているようです。オレンジジュースをイメージした方は、あなたのことを恋愛対象として見始めているようです。グレープジュースをイメージした方は、あなたをたよりにしたい、甘えたいと考えているようです。リンゴジュースを選んだあなたは、元気で明るいあなたに魅力を感じているようです。パイナップルジュースをイメージした方は、あなたを引っ張っていきたいと思っているようです。

5 炭酸飲料

彼は、今のあなたとの関係からステップアップしたいと感じているようです。彼は、あなたと一緒に過ごす時間をとても楽しんでいます。あなたも、彼に積極的に話しかけたり、軽くボディータッチしてみたりして距離を縮めていってみましょう。また、盛り上がってきたら思い切ってデートのお誘いをしてみるのもお勧めです。具体的に日にちや場所なども決めるように話を進めてみましょう。

おわりに

いかがでしょうか。好きな彼の心はいつも気になるもの。自分に自信をもってみることも大切です。あなたの良いところをどんどん出していきましょう。

(生田目 浩美。/ハウコレ)

 

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

howcolle_logo
恋愛とメイクを楽しむ女の子のためのハウツー情報を提供中!
20150611112212-3089-854_thumbnail[1]

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします