bigene_01[1]

お肌の○○は化粧水が合ってないサイン!自分だけのオーダーメイド化粧水でいつでも美肌を目指そう

肌トラブルを起こしやすい人は、新しい化粧水に変えた時だけでなく、いつも使っている化粧水が突然合わなくなってしまったりしますよね。
「私のわがままなお肌にピッタリ寄り添ってくれるような化粧水はないものか…」「今使ってる化粧水、本当に自分に合ってるのかな…」
そんなお悩みをお持ちの方のための、遺伝子検査に基づくオーダーメイド化粧水「美GENE」のご紹介です。

アナタのお肌、こんな症状があてはまりませんか?


アナタのお肌の悩みはなんですか?

・毛穴の開き
・シミ
・吹き出物
・ベタつき

お肌のトラブルが起こりやすい人は、化粧水を変えた時以外でも、使っていた化粧品が急に合わなくなることもしばしば。
特に、自分に合わない化粧水をつけた時は付けて1日で毛穴が開いてきたり、プツプツ吹き出物ができたりしてしまいますよね。
トラブル発生はたった1日で、でもケアには数週間かかり…治った頃にはまた新たなトラブルが!もうこんな悪循環卒業したい!
自分の肌にピッタリ合った化粧水を見つけるにはどうすればいいの?

運命の化粧水にめぐり合うには?


「これは絶対良さそう!」と思って新しい化粧水を買ったのに、使ってみたら合わない。
「なんとなく良い感じ」と思って使っていた化粧水、本当にこれは自分に合っているのか?

100人の人がいれば、お肌も100通り。
どんなに成分やクチコミを調べても、自分にピッタリの化粧水を見つけるのは難しいもの。
それでも、自分のわがままな肌にピッタリ寄り添ってくれるような化粧水を見つけたいですよね。

そんなお悩みを持つ方にオススメなのが、自分の遺伝子を解析した結果に基づくオーダーメイド化粧水「美GENE」です。

bigene_02[1]

簡単な遺伝子検査キットで自分の遺伝子を解析。
遺伝子データを基に作られた、オーダーメイドの化粧水だから、他の誰でもなく、あなたのための化粧水が届きます。

bigene_03[1]

自分のための安心安全な化粧水で美肌ゲット!


「美GENE」は美容医学の権威である、柳下先生の監修で開発され、一人ひとりに合った成分を配合します。
しかも、パラベン、フェノキシエタノール、エタノール、着色料、合成香料というお肌への悪影響が気になる成分は使用していないので安心です。

自分の遺伝子から生まれる化粧水、ぜひ試してみたいですよね。
今なら最低4か月お届けする500円のモニターコースで、自分の肌に関する遺伝子分析とアドバイスがついた検査結果付きの化粧水でのケアをスタートできます。
自分のもって生まれた遺伝子は生涯変わることはないので、一度お気に入りの化粧水にめぐりあえれば長く使うことができそうですよね!

遺伝子レベルで自分に合う化粧水で、自分の美肌力を引き出してみませんか?

【「美GENE」で遺伝子オーダーメイド化粧水を作る】

bigene_04

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

icon_PR
bigene_01[1]

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします