letoile_01[1]

諦めかけた恋がまさかの大逆転!?彼の心を即ゲットする意外な方法とは?

片思いをしている人、元カレとの復縁を望んでいる人、彼はいるけど悩まされることが多い人…恋の境遇は様々ですが、上手くいかない恋愛に関して「時間が解決する」と、あまり期待しない方がいいようです。今回はRさん(27歳・女性)のエピソードを紹介したいと思います。

「恋愛感情はない」完全に脈なしの絶望的状況…


「私は1年以上、会社の同僚に片思いをしていました。
彼に彼女がいるという事を知ってはいましたが、指輪等もしてないし、彼の口から彼女の話もあまり聞かないので、私にもチャンスがあるのでは…と考えていました。

ところがある日、飲み会の席で同僚たちに「今の彼女と結婚するかもしれない」と言っていたんです。私はショックのあまりその場で泣き崩れてしまいました。

それでも諦められなかった


その後、食事もあまり喉を通らず、彼からも距離を置かれてしまい、仕事も凡ミスを繰り返す日々。
“もうこれ以上彼に片思いをしていても時間の無駄だ…”と頭では理解できても、心がそれを受け入れてくれず、逆にこれまで以上に彼のことばかりを考えてしまって、心身ともにボロボロでした。

この事を友人に相談すると、「それなら良い方法があるよ!」と占い
「レトワール」
のことを教えてくれました。友人の会社で流行っていて、すでに何人もが復縁したり、新しい彼氏ができたりと、恋愛効果が抜群だというのです。

私は半信半疑のまま、初回が無料だということだったので鑑定を試してみました。

本気で彼と向き合うということ


この占いとの出会いが私の運命を大きく変える転機になりました。

【あなたと彼は結ばれる運命にあります。ただし、あなたが更に強くその未来を望むことが大事です。あなたが強い気持ちを持っているのであれば、絶対に彼と結ばれますから、安心してください】

そして私の性格の特徴や、今の私に足りないものなどがまるで昔から知られていたかのように細かく書いてあり、さらには今後のアドバイスを具体的に示してくれました。“これを克服したら、きっと素敵な女性になれる!”と信じることができました。

それから3か月後、なんといきなり彼に二人で食事しないかと誘われました。そして「実は最近、彼女と別れたんだ。Rのことが前から気になってて…。もう自分の気持ちにウソはつけない。僕と付き合ってほしい!」と突然告白されたのです。私はこの大逆転勝利に、思わず泣いてしまいました…。今、人生で一番幸せです!」

letoile_02[1]

諦めてしまうその前に!


もし、あなたにも「絶対に諦めたくない人」がいるのであれば、その彼こそがあなたの本当の運命の人なのかもしれません。
諦めてしまうその前に、一度
「レトワール」
に相談してみてはいかがでしょうか?
自分の力だけではどうにもできない悩みから救い出してくれる、あなただけのアドバイスをくれるはずですよ。

【レトワールの詳細を見る】

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

icon_lnln_editer
生理日管理ツールの決定版「ルナルナ」が生理にまつわる悩みから妊活・妊娠・出産・育児までの困った!をサポートする情報をお届けします。
letoile_01[1]

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします