restariage_10_01[1]

秋の冷えが下半身太りの原因!?こんな習慣を見直そう!

最近めっきり秋らしくなり、肌寒さを感じますね。
体が冷えてくる+まだまだ冷たい食べ物がおいしく感じられる時期である秋はダイエットが捗らない時期でもあります。
最近ダイエットが捗っていないアナタ、生活習慣を見直してみましょう。

見直したい!痩せない習慣


ひんやりした気候とともに、体も冷えてくる時期になりました。
ご飯がおいしい時期も重なり、とにかく痩せにくくなってくるのが秋!
最近痩せにくくなってきたアナタ、こんな習慣・状態ありませんか??

・体に冷えを感じる
・ハイヒールを良く履く
・姿勢が悪い

こんな人は基礎代謝が落ちて、痩せにくくなっている可能性大。

悪循環を断ち切り痩せやすいカラダに♪


基礎代謝とは、生きているだけで消費するエネルギーのこと。
1日に消費するエネルギーのうち、7割が基礎代謝です。エネルギーを消費して痩せるためには、運動することも大事ですが、基礎代謝を見直して基礎代謝のサポートをすることが重要なんです。

冷えは基礎代謝の悪化、むくみを引き起こします。
ふくらはぎの筋肉はポンプのような役割をして血液循環→代謝を促進する重要な部分。ハイヒールはふくらはぎの筋肉の動きを制限してしまうので、代謝を悪くする可能性があります。
綺麗な姿勢で生活することは、かなりの運動効果に。まったく運動しない人ほど、姿勢を正した生活を意識して代謝アップを目指しましょう。

代謝サポートで痩せにくいカラダ卒業


さらに代謝をサポートして、下半身の引き締めを狙いたい人にオススメなのが「レスタリアージュウルトラスリム」です。
人間工学に基づいた独自テクノロジー製法で作られたスパッツで、ゲルマニウムが燃焼をサポート、チタンが巡りをサポートしてくれます。

restariage_10_02[1]

今なら レスタリアージュウルトラスリムのまとめ買いが断然お得!2枚購入でリッチなフェロモンがあふれ出すモテローズサプリ「ローズキュン」、3枚購入で睡眠時専用育乳ブラ「バストアップレスタリアージュ ボリュームアップブラ」をプレゼント!

楽天年間ランキング・リアルタイムランキングで1位を獲得したレスタリアージュウルトラスリムで痩せにくくなってきた秋でも代謝をサポートして美しい下半身を手に入れましょう!

【レスタリアージュウルトラスリムの詳細を見る】

restariage_08_03

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

icon_PR
restariage_10_01[1]

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします