exena_kotsuban_01[1]

長年の下半身デブも治る?!あのインリンも-10kg痩せた“強力”ダイエット法とは?

あなたはタプタプなお腹、象の脚のような下半身デブに悩んでいませんか?下半身デブを治そうと思っても、実際のところかなり厄介。上半身は痩せてるんだけど下半身は・・・っていう人結構多いと思いますが、食事制限や運動をしてもどうしても下半身だけは痩せないという話、結構聞きます。というか、下半身が痩せる方法って実際のところ皆さんよくわかってないのでは!?そこで下半身もちゃんと痩せられるいい方法はないものかと調べていたところ、今とても話題になっている凄いダイエット法を見つけました。

インリンも産後ダイエットで利用した骨盤矯正ベルトって?


それがこの「骨盤秘伝 パワーベルトガードル」。名前も見た目もなんとも強そうな骨盤矯正ベルトです。あのインリン・オブ・ジョイトイも産後太りの際に使って、実際に10キロも痩せたという実績のあるアイテムなんだそう。

exena_kotsuban_02[1]

しかも、彼女がやったことは、このアイテムを洋服の下に履いていただけだとか!
インリンさんはこれを着用して毎日生活していただけで、実際に体重がみるみる減っていったと語っています。
(効果には個人差があります)

exena_kotsuban_03[1]

芸能人もハマる「骨盤秘伝」のパワーとは?


有名人たちも御用達の“骨盤マスター”整体師・佐久間邦広先生が開発した、産後の開ききった骨盤対策用に作られたグッズなので、通常の骨盤ダイエットアイテムより強力だと評判になっているんです。
骨盤ベルトと骨盤ガードルが一体になったこのアイテムは、はくだけでOK。
今までダイエットが続かなかった根気ナシさんにもいいかもしれません。

この「骨盤秘伝 パワーベルトガードル」、その辺の骨盤矯正グッズとはどうやら違うようです。まず、骨盤を締める力がとても強い。
骨盤ガードルと骨盤ベルトの両方で同時にしっかりと骨盤を締めてくれるから、類似品と比べて格段に引き締め力が強いんだそう。

また、通常の骨盤ベルトは着用しているうちにだんだんズレてきてしまうのが難点だったのですが、この「骨盤秘伝 パワーベルトガードル」はベルトがガードルにくっついているため、正しい骨盤矯正ポイントからズレることがないようです。

exena_kotsuban_04[1]

さらにガードルがショート丈なため、外出時も着用できます。スカートでもショーパンでも、中にはいてることがバレないんですね!
生地は薄手のメッシュタイプなので厚着で外出することが多くなるこれからの季節でもムレにくく、超便利!

これだけ使いやすくて頼れるアイテムであれば、「ウエストがスッキリ!」などの口コミが多くあるのも納得できます。

長年の悩みが解消できるかも…?


無理なダイエットで体を壊してしまったり、ストレスを溜めたりしてしまっては元も子もありません。
下半身を引き締めるサポートをしてくれる「骨盤秘伝 パワーベルトガードル」で、健康的にきれいなスタイルを作ってみてはいかがでしょうか。
これで長年の下半身太りの悩みも解消出来るかもですよ。

【「骨盤秘伝 パワーベルトガードル」の詳細を見る】
 

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

icon_PR
exena_kotsuban_01[1]

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします