exena_gekka_01[1]

寝ている間もキレイを磨こう!芸能人も注目するスリーピングパックって何?

みなさん、夜寝ているときまでお肌のケアしていますか?美肌ケアに力が入るのはやはり夜。そんな夜のスペシャルケアとして芸能人が注目しているのがスリーピングパックです。
スリーピングパック…聞いたことがないという人もいるのではないでしょうか。今回は話題のスリーピングパックについて徹底研究していきます!

毎日ただ寝るだけじゃもったいない!


皆さんは夜のお肌ケア、入念にしているでしょうか?
しっかりケアして毛穴も目立たなくなった状態で寝たのに、朝起きたら毛穴は開いて、皮脂でテカっている…なんて悲しい状況になっていたりしますよね。
こんな朝からガッカリお肌にならないために、芸能人も取り入れているのがスリーピングパックという寝ている間中ケアしてくれる塗るパックです!

せっかくお肌を休められる夜に、何もせずに寝るのはもったいない!
一般的なスリーピングパックの使い方は簡単です。

①夜のいつものケアの最後にスリーピングパックを塗る
②洗い流さずそのまま寝る
③朝起きて、いつも通り洗顔
④洗い流すと寝ている間のパック効果ですっきりを実感

こ、、こんなにお手軽に寝ている間もケアできる方法があったとは!
今まで寝ている時間をムダに過ごしていたなんてもったいないですね。

芸能人もオススメするスリーピングジェルはどれ?


これからは夜寝ている時でもキレイを磨きたい!
そんな方には、最近バラエティ番組で引っ張りだこのニューハーフタレントGENKINGさんも愛用しているという
「ゲッカスリーピングパック」です。

exena_gekka_02[1]

このスリーピングパックは、毛穴を整える効果があると認められて医薬部外品なんです!
日本最大級の化粧品クチコミサイト@コスメでも1位を獲得したのも納得。

有効成分「グリシルグリシリン」を含んだジェル状のパックがお肌を包み込んで、毛穴に詰まった余分な皮脂汚れを寝ている間にケアしてくれます。

着色料、鉱物油、界面活性剤、アルコール、防腐剤などの気になる成分は不使用。安心して塗ることができます。
8種類のナチュラルオイルのいい香りで快適に眠れるのもクセになりそうです。

朝から毛穴問題で悩んでいるなら試してみて!

exena_gekka_03[1]

毛穴に悩んで、満足できていないなら、夜のケアに最先端の皮膚ケア技術を使った「ゲッカスリーピングパック」を試してみてはいかがでしょうか。
「ゲッカスリーピングパック」は化粧水、乳液、毛穴美容液、クリームの4つの効果をまとめて発揮してくれるオールインワンゲルなので、コレ1つでケアが完了。もちろん、いつものケアにプラスしてもOK!

気軽にお試ししたいなら、約1か月つかえる1個から3,800円送料・代引き手数料無料で注文可能です。
今だけの期間限定特別価格、約2か月使える2個セットは5,960円で送料・代引き手数料も無料!
1日100円くらいだから、毎日シートパックをするよりもお得かも♪

簡単ケアで一晩中ケアしてくれるスリーピングパックで寝ている間も毛穴ケアをしませんか?

【ゲッカスリーピングパックの詳細はコチラ】

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

icon_PR
exena_gekka_01[1]

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします