jaywalker_01[1]

乾燥対策*モデル愛用ミストでうるみ肌をキープ♪

気がつけば秋~冬の乾燥シーズンに突入!暖房、ホコリ、乾燥でお肌のゴワつきが気になってくる頃ですよね。
ゴワつきをスクラブで落としても、常にうるうるのお肌でいるには、小まめにお肌を潤す水分補給対策が重要です。
モデルの愛用するスキンケアミストで、年中無休のうるみ肌をゲット♪

出だしが肝心!お肌が乾燥し始めてからでは遅い!?


本格的な乾燥シーズンが到来!
とにかくお肌の乾燥を感じ始めるこの時期は、水分補給でお肌を整えることがとっても重要な時期なんです。

お肌は平均28日間で生まれ変わりを繰り返していますが、お肌が乾燥しはじめると、そのターンオーバーの周期にも悪影響が。
生まれ変わりがうまくいかないお肌は、お肌のバリア機能が低下し、ゴワつき、ニキビなど様々なトラブル出現につながります。

しかも、一度お肌の生まれ変わりがうまくいかず、バリア機能が低下したお肌は、次の生まれ変わりもうまくいかない悪循環に突入してしまうことも。

調子の良いお肌をキープするためには、いつでもたっぷりの潤いで正常な肌の生まれ変わりをサポートする必要があるんです!

忙しい芸能人も多数愛用の水分補給でモデル美肌に


本格的な乾燥シーズンも潤いを保つためには小まめな水分補給が重要。
でも、いつも使っている化粧水を持って歩くわけにもいかないですよね。

何かよい方法はないか?と探していると、子育てにモデル業に大忙しの大人気モデル山田優さんがブログで紹介し、話題になっている炭酸コスメ「iN-BE+v CARBO-MIST」の情報をゲット!
早速どんなものなのか調べてみると…

なんと、全国多数のバラエティショップのスキンケア売り上げ1位を獲得している人気アイテムだとか!
急がしいモデルさんでもこまめにお肌の水分補給ができる持ち運びに便利なスプレータイプ。
しかも、スプレーするだけで炭酸エステや炭酸ミスト機械のような本格的な炭酸美容が実践できちゃうんです。

jaywalker_10_02[1]

どうやらこのミストを片方の顔に吹き付けて比べてみると、明らかに引きあがったことがわかるくらいスッキリする人もいるのだとか。

高濃度炭酸ミスト「iN-BE+v CARBO-MIST」をスプレーするだけで、なぜこのような作用が起こるのかというと、
炭酸にはボーア効果という特有の作用があり、CO2がお肌に浸透すると、肌は酸欠状態になったという錯覚を起こすため、大量の酸素を送り込もうとします。
この大量の酸素を起こり込むために血管が拡張されて、めぐりが活発になる作用がボーア効果と呼ばれています。

乾燥シーズンのゴワゴワ肌への水分補給と、ターンオーバーを助けるめぐりのサポート作用が1プッシュでできるなんて夢のようですよね!
モデルさんが使うのも納得です。

jaywalker_10_03[1]

炭酸濃度100%のスプレーで秋もつるんとモデル肌♪


こまめな水分補給にピッタリな「iN-BE+v CARBO-MIST」には超高濃度炭酸が閉じ込められていて、その濃度はなんと100%!
シューっとスプレーするだけで、炭酸エステのような本格的な炭酸美容が自宅でも外出先でもお手軽にケアで、ゴワゴワに負けないお肌をサポートしてくれます。

1日2回使っても約92円だから気になる時にたっぷり水分補給できちゃいます。
公式サイトなら定期購入がお得!初回特典が色々ついて、1回でも解約できて、30日返金保証もついているので安心して試せます!

この秋~冬、乾燥しきってトラブルが出る前に対策を始めて、いつでも調子の良いうるみ肌でいたいですね。

【iN-BE+v CARBO-MIST】をもっと詳しく見る

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

icon_PR
jaywalker_01[1]

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします