vbalance_01[1]

男は本能で髪のキレイな女子を選ぶ★ダレノガレ明美も愛用のモテ髪アイテムって?

日々オシャレやメイクを頑張っているみなさん、髪のケアまで気を使えていますか?
髪型や髪色を変えてもなかなか気づかない男性も、女性の髪がつやつやかどうかは細かくチェックしているのだとか!
でも、それってなぜ?なぜオトコは女性のきれいな髪が好きなのか、徹底リサーチしました!

髪のキレイは女らしさのバロメーター?


実は、髪って男性からも細かく見られているんです!

女性の好みは千差万別ですが、万人にウケるのは「清潔感のある女性」です。
髪は顔の「額縁」の役割をしています。どんなにメイクが上手にできても、髪がキレイじゃなければ全体的にだらしない印象に。

そして何より、髪は女性ホルモンと密接な関係があるといわれています。
男性は本能的に、髪がキレイ=女性ホルモンが整っている=元気な赤ちゃんを産んでくれそうと感じるから、髪がうるおってつややかな女性に惹かれてしまうと言われています。

ダレノガレ明美も使ってるヘアオイルでいつでもモテ髪に!


髪がキレイだと、清潔感があって、男性目線でもモテにつながるから重要!
ということはわかったけど、髪ってその日の天気や体調によっても変わるから、毎日うるつやサラサラに整えるのは難しいですよね。

クセ毛、つやなし、ダメージでボロボロで全然髪がキレイに見えないし、スタイリングもうまくいかない…泣
とお悩みの方にオススメなのが、髪がきれいな女子の必須アイテム『ヘアオイル』。

中でも、たくさんの芸能人が使っていることで話題になっているのがVALANROSE(バランローズ)のヘアオイル

ダレノガレさんもインスタグラムで「ドンキで買ってきてもらった噂のヘアオイル。 くせ毛がさらさら&ツヤがメッチャでる!カバンに忍ばせてます。」
と紹介していました!

vbalance_02[1]

※インスタグラムより引用

クセ毛・うねうね→うる艶ヘアに


使い方は簡単!ドライヤーの前に毛先に「VALANROSE(バランローズ)のヘアオイル」を塗って乾かすだけで、うねりが気になるヘアも手触りサラサラのうる艶ストレートに♪
天使の輪ができたつやつやの髪から、ローズの香りが上品に香って男性も思わずグッときちゃいそう!

ざわちんや、さくりななど美容に力を入れている芸能人もブログで紹介していて、楽天、トリートメントランキング、アウトバストリートメントランキングで一位を獲得!
実力派ヘアオイル「VALANROSE(バランローズ)のヘアオイル」は1,850円~でお試しできちゃいます!

髪がうねる、パサパサで扱いにくい~と思っているアナタ!男性からモテる機会も逃しているかもしれませんよ。
芸能人も愛用するヘアオイルで、今日からうる艶ストレートのモテ髪を目指しましょう!

【「VALANROSE(バランローズ)のヘアオイル」の詳細を見る】

vbalance_03[1]

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

icon_PR
vbalance_01[1]

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします