asist_01[1]

【彼氏いない歴5年】セカンド処女が恋愛できない理由とは?

「恋愛はタイミング」。上手くいく時にはトントン拍子で話が運ぶといいますが、だからといって、タイミング任せにしていたらあっという間におばあちゃんですよね。

“いつか白馬に乗った王子様が…”なんて、極端な妄想でなくても誰もが心のどこかで運命の相手を求めているもの。

現実と理想の落としどころ、それを見極めるのも大事な大人の条件なのかもしれません。



今回紹介するKさんも自身の現実と向き合い始め、そしてある事をきっかけに驚くような輝く未来を手に入れたのです!

彼氏いない歴5年はやっぱり長い?


『最後の彼氏と別れてからもう5年が経ちました。セックスもご無沙汰でいわゆるセカンド処女。

30歳を目前に、さすがに焦りを感じていましたが、合コンに出会いはある気がせず、お見合いパーティーなども、なんだか抵抗があって参加する気になれずにいました。

しかし結婚はもちろん将来的に子供が欲しいと思っていたので、現実問題タイムリミットが迫っていました。

最近は40歳近くで産む人も増えているという話を聞きますが、それでもやっぱり体力的に若いうちの方がいいに決まっています。

“お見合いはイヤだ”とか言っている場合ではないのかなあーとだんだん感じ始めていました。でも“なんか違う”と思うと、それ以上踏み込めない自分がいました。

「ヤバい」と言われて…


そんな時、会社の後輩に「先輩、そろそろ本気で彼氏作らないとヤバいですよ!」と占いを進められたのです。

大きなお世話だ!と思いながらも、私のことを心配してくれる後輩の気持ちを汲んで、恋愛成就に効果的というそのメール占い「エレメントタロット」を試してみることにしました。

メールで相談を送って、鑑定結果を待つというスタイルのこの占い。誰にも会うことなく相談できるだけでなく、気になることを聞き忘れることも、先生の忠告を聞き漏らすこともなく、何度も読み返せる点にメリットを感じました。

そして、返信は翌日すぐに届きました。

具体的で実践しやすいアドバイス


「あなたの運命の人は2か月後に現れます。しかし結ばれる為にはこれから言うアドバイスを実行してください。

まず1つ目は観葉植物を家や会社のいつも目に付くところに置いてください。

2つ目は、毎朝いつもより1時間だけ早く起きてください」

正直こんなに具体的なアドバイスが来るとは思っていなかったので驚きました。

しかも指定されたことはとても簡単なので、私はその2つの事を2か月間続けました。

2ヶ月で本当に彼氏が!?

asist_02[1]

結果から言います。
それからちょうど2か月後、信じられないかもしれませんが、本当に彼氏が出来てしまったのです!

しかも結婚を前提に始まった付き合いなので、実質婚約者が見つかったのと同じ…。

全て占い師さんの言う通りになりました。久しぶりのセックスも彼とはすごくスムーズで、まさに良い相性とはこのことをいうのかと思うほど。

そして来月、ついに籍をいれることになりました。

半年前には予想もしてなかった結末。どれもこれも「エレメントタロット」のおかげです!(後輩ちゃんもありがとう!笑)

少し2人だけの時間を過ごしたいとは思いますが、すぐにでも子供もほしいので、次は子供を持つタイミングも相談してみようと思っています』

恋愛のタイミングは作れる?


頑張っても上手くいかないからこそ「恋愛はタイミング」と運任せにしてしまう人が多いようですが、実際には時間ばかりが過ぎて後悔する女性も多いようです。そんな状況から脱出した「エレメントタロット」の利用者からは、「誰かに愛される安心感がこんなに幸せだとは思ってもみませんでした」「あの時相談していなかったらと思うと恐ろしいです」などの声が多数寄せられているそうですよ。

【ルナルナ限定】初回鑑定無料はコチラから

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

icon_lnln_editer
生理日管理ツールの決定版「ルナルナ」が生理にまつわる悩みから妊活・妊娠・出産・育児までの困った!をサポートする情報をお届けします。
asist_01[1]

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします