oracle_1224_01

「あれ?またキレイになってる」と二度見される肌のヒミツ

お肌が生まれ変わるターンオーバーはおよそ1か月サイクルで行われいています。
秋の初めは夏のダメージを受けてきたお肌のターンオーバーの時期。
このタイミングでケアを頑張れば、乾燥する冬まで美肌のポイント!
芸能人愛用の信頼コスメでモテ肌ゲットしよう♪

今のケアがバレンタイン頃に実る!

ついに真冬に突入!最近一段と乾燥してきましたよね。

冬~真冬の乾燥と冷え込みが強くなる季節は体調だけでなくお肌の調子もなんだかイマイチになりがちに。
保湿重視の基礎化粧品でも潤いが足りなくなってくる時期でもあり、秋~冬にかけて空気の乾燥でダメージを受けたお肌のターンオーバーが起こる大切な時期でもあるのが真冬。

乾燥でダメージを負ったお肌は、ターンオーバーが乱れてお肌の代謝がうまくいかず表面がゴワゴワな状態に。放って置くと、次のターンオーバーもうまくいかなくなり、ゴワゴワ肌から抜け出せなくなってしまうスパイラルに突入してしまうかも。次のターンオーバーがうまくいかないと、バレンタイン頃のお肌コンディションも危機的状況になってしまいます。

来る年末年始、しっかり対策をして真冬のイベントシーズンをモッチリぷるるんなお肌で過ごしたいですよね。

いつもお肌が綺麗な人は、冬の乾燥している時期でも良いコンディションを保っています。肌荒れに負けていられない、女優やモデルなどは、どのようにして一年中、気候にもストレスにも負けないお肌環境を整えているのでしょうか?

モデルも愛用する基礎化粧品って?

今、まさに秋~冬のダメージを受けたお肌のターンオーバーが始まっている大切な時期です。
この敏感な時期は、普段お肌にトラブルが気にならない人ですら不安定になるもの。

いつでもコンディションの良いお肌を保つために、有名モデルも愛用しているのが
「オラクル」の基礎化粧品です。
気候やストレスに負けていられないモデルのお肌を守る「オラクル」…興味津々!たくさんの美容雑誌で取り上げられたり、芸能人やモデルのブログでも登場しているから、見たことがあるという方も多いのではないでしょうか。

oracle_02[1]

「オラクル」が雑誌や芸能人の愛用品として人気の理由は?

「オラクル」は植物が生体にもたらす働きを研究し、数十万種類のなかから厳選した70種類以上の植物を独自のバランスで処方。
北海道の自社農園「ルナファーム」でオーガニック栽培、生物力学、月の満ち欠けリズムに合わるなどで徹底的なこだわりのもとで、力強い植物を栽培。
自社のエキス工房で漬け込む時間・温度などを厳しく設定した条件のもと、熟練の職人が手間ひまかけて作った濃密なエキスを贅沢に配合しているんだとか。

oracle_03[1]

これだけ開発・栽培・生産すべてにこだわって作られた基礎化粧品なら、一年中コンディションを崩せない芸能人やモデルに愛用者が多いのも納得です!

私の肌、生まれ変わったみたい!

「オラクル」はお肌の表面を美しく整えるだけでなく、使い続けることで本来人に備わっているお肌自ら美しくなろうとする力を引き出して、お肌の生まれ変わりをサポートします。
季節の変化やストレスや加齢で弱ったお肌に負けず、いつでも美肌をキープするためのゆるぎないパワーを手に入れたい!だけど、基礎化粧品を一気に変えるのはちょっと不安ですよね。

「オラクル」の手間ひまかけて作られた、メイク落とし、洗顔料、化粧水、美容液、ナイトクリーム、目元用美容液、パックの7点セットたっぷり1週間分が送料無料1,600円でお試しいただけます。
芸能人愛用率が高い目元美容液まで入ってこんなにお得に試せるセットで、美肌になれるチャンスをお見逃しなく!

【「オラクル」の詳細をもっと見る】

oracle_04

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

icon_PR
oracle_1224_01

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします