mycare_01[1]

全然痩せない下っ腹&下半身太り、実は○○のせい!?今すぐチェックしてみよう

いつも気になる下っ腹と下半身のむくみ。放っておくと、むくみが脂肪やセルライト蓄積につながってしまうことも。
そんな困った下半身太りに、進化した○○が効果的との噂をキャッチ!それっていったい何??

万年下半身太り…いったいナゼ?


頑張って糖質や油っぽい食べ物は制限してダイエットしているけど、少し痩せても、痩せてほしい肝心の下半身部分が全然痩せない!
これっていったいナゼなの?

その理由は体に溜まってしまった老廃物と、余計な水分によるむくみが原因かも。
むくみって、実はけっこう厄介。下半身のむくみを放っておくと、脂肪に変わってさらに落としにくくなることも。
今すぐ自分のむくみ習慣をチェック!

■こんな人は下半身むくみの可能性大
・デスクワークで座りっぱなし
・夕方になると靴がきつくなって、脚がちょっと痛くなる
・便秘がち
・しょっぱいもの、甘いものなどハッキリした味付けが好き
・手足が冷たい

こんな習慣があって、下半身が痩せずに困っている人は、むくみが原因かもしれません!

むくみを緩和するデトックス方法って?


私の下半身太り、むくみが原因だったのかも!と思ったあなたにオススメなのが「ふるさと青汁」です。

なんとこの青汁、むくみの緩和をサポートする成分がたっぷり入っているのが特徴です。
青汁は主成分がケールであることが多いのですが、ふるさと青汁は明日葉、大麦若葉、桑の葉を独自ブレンド。
明日葉特有の希少なポリフェノールである「カルコン」が最も豊富な根っこの部分まで、丸ごと使用しています。

その「カルコン」がめぐりの滞った通路を広げ、サラサラと流れを良くすることで蓄積した不要物の排出をサポート。
さらに、「カリウム」が余分な水分の排出を促進。
老廃物と水分をダブルで排出サポートしてくれる、まさにデトックスに最適な飲み物なんです。

mycare_02[1]

「ふるさと青汁」は排出サポート成分カルコンタたっぷり明日葉の青汁だからこそ、美味しく飲めるのが特徴です。
おいしく飲めるのに、結果の早さが人気の秘密!
飲んだ70%以上の方が、2週間以内に変化を実感しているのだとか。

■靴のサイズが変わった!
まだ1箱飲み終わらない頃、食い込んで痛いくらいだった仕事用のサンダルのベルトがぶかぶかになって、靴のサイズが変わるほどに!(48歳・女性)

締まりのない下半身、いつもこうだから…と思っていたら、実はむくみが原因だった!とすぐに実感できるのが嬉しいですね。

私の下半身太り、むくみが原因かも?と思ったら


私の下半身太りはむくみが原因かも…と思ったら「ふるさと青汁」をお試ししてみませんか?
初めてのご注文の方限定、2週間分プレゼント。まずは14包を飲んでみて、万が一満足できなければ全額返金保証!

すでにむくみにお悩みなら、定期的に商品をお届けする「とくとく便」がオススメ。なんと初回からずっと10%オフの3,420円でお得に続けられます。

これなら、月に一回下半身・フットマッサージやエステに行くより、いつもケアができて、さらに安く済ませられそう。
いままで頑張っても下半身が痩せなかったという方、ぜひこの機会にむくみデトックスですっきりした下半身をゲットしませんか?

【「ふるさと青汁」の詳細を見る】

mycare_03

この記事のキュレーター

icon_PR
mycare_01[1]

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします