energy_01[1]

彼の女友達に嫉妬・・・!?本当にモテる女は、こうして危機を回避していた!

大好きな彼に、仲のいい女友達がいたり、元カノと頻繁に連絡を取っていることが分かったら、どうしても気になってしまいますよね。

今回紹介するMさん(25歳・女性)も、彼の幼なじみの存在にモヤモヤする毎日を送っていたそうです。

自分よりも彼のことを知っている幼なじみ


私には付き合って2年になる彼がいました。私は彼のことが大好きで、いつか結婚したいとまで考えていたのですが、どうしても気になっていることがありました。

それは、彼の幼なじみの存在です。幼なじみ(と言っても、小中学校が同じだったというだけみたいですが…)が彼に近づいてきたのは半年ほど前のこと。恋人に振られたショックから彼に頻繁に連絡を取るようになり、彼も親身になって相談に乗っているようでした。

一度、私は「あんまり連絡を取られると嫌な気持ちになる」ということは、それとなく伝えたのですが、「あいつはただの友達だから」といって、彼はとりあってくれませんでした。

“私にも男友達の一人や二人くらいいるし、心配しなくても大丈夫”と言い聞かせるようにしても、一緒にいる時に電話がかかってきたり、話題にもたびたび登場するとどうしても気になってしまい、だんだんそれが大きなストレスに繋がっていったんです。

energy_02[1]

そんな状況を変えたのは、ある意外な出来事!


そんな時、友人達と女子会をした際にその悩みを打ち明けました。すると、一人の友人が「それ、絶対なにかあるよ。これ、最近当たるって有名な占いがあるからから試してみたら?」と、「あなたが見る未来」の存在を教えてくれたんです。

帰ってからさっそく鑑定を依頼してみると、占い師の先生から返信が返ってきました。
そこには、今の私が心掛けるべきことや、彼と円満な関係を続けていくために必要なことが丁寧に、そして具体的に書かれていました…!

先生のアドバイスによって自信を取り戻した私は、不思議なことに幼なじみのことがまったく気にならなくなったんです!自分でも本当に驚きました。

彼も「ただの幼なじみとはいえ、Mに不安な思いをさせて悪かった。」と言ってくれて、ちゃんと私のことを気遣ってくれるようになりました!

今では、付き合い始めた頃のように新鮮な気持ちで彼と接することができて、ラブラブな毎日を過ごしています♪

energy_03[1]

大好きなパートナーと上手くやっていくために!

恋愛において、誰でも嫉妬や不安な気持ちを持ってしまうのは仕方のないことです。大事なのは、その気持ちをどうプラスの方向に変えていくかということ!

もし、あなたが今ツライ恋愛に悩んでいるのなら、今回Mさんが試した占い「あなたが見る未来」に相談してみてはいかがでしょうか。今なら初回鑑定が無料で試せますよ♪
あなただけの的確なアドバイスで、きっと力になってくれるはずです!

【「あなたが見る未来」でアドバイスを聞く】

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

icon_lnln_editer
生理日管理ツールの決定版「ルナルナ」が生理にまつわる悩みから妊活・妊娠・出産・育児までの困った!をサポートする情報をお届けします。
energy_01[1]

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします