infix_11_01[1]

私って恋愛対象外?気になるカレに女として意識してもらう方法

周りの男子と気軽に仲良くなれるのに、恋人候補としてはイマイチ…
ちょっといいなと思ったカレ、今はまだただの友達だけど、女として見られるには?

まずは手軽に変えられる外見から着手!


カレに恋人候補として意識してもらいたい!そう思ったアナタはどんな行動をしますか?
性格などはすぐに変えられないし、好きな洋服のテイストまで変えるのはちょっと…
でも、少しでも女として意識してもらうには?男性に意見を聞いてみました!

■「意外性」にドキ!
もとは本当にただの友達枠って感じだった今の彼女。
でも、仲間内でダーツしている時、深めのVネックで胸のラインが出たセーターを着ている彼女がダーツを投げる姿が妙に色っぽく見えて、「あれ…結構いい女かも?」と意識するきっかけに。

■「不意打ち」にドキ!
会社の同僚にドキっとすることはありますね。一緒に資料を覗き込んだ時に、髪からフワっといい香りがしたりすると急に女の子なんだな~と意識します。
しかも、資料を覗き込んだ時に、胸の谷間が見えちゃったりする時があって…あれは反則ですね。

やっぱり「女」を意識するのはあの部分!


さまざまなアンケート結果を見ても、やはり男性が「女」を意識してしまうカラダの部分は「胸」。
どんなに男女の意識がない間柄でも「胸」の存在をきっかけに、その人の女っぽさを意識して気にし始めることが多いみたい。

でも、胸は小さいし、普通のブラでは谷間を作るのも難しい…おまけに姿勢もよくないし…全然自信ないんですけど!
というアナタにオススメなのが「バシットアップブラ」

infix_11_02[1]

口コミやブログなど様々なサイトで絶賛された立体3D加工のカップが、理想のバストをバシッと固定してくれる補正下着。
ムダなお肉をバストに引き寄せるから、背中はすっきり、胸はふっくら理想のBODYへと導きます。

パットはオイルパットを採用!オイルパットが作るふっくら柔らかなラインが、洋服の上からでもわかるほど女っぽさを引き立てて、気になるカレの「ドキ!」を狙える優れもの。

infix_11_03[1]

補正下着って、なんだか着けるのに抵抗がある…という方は、とっても損をしているかも!

胸の多くは脂肪です。正しい位置に集めてあげること、正しい位置に固定することで見違えるようにふっくら。
普通のブラではできなかった谷間が、つけた瞬間出現…!なんて嬉しい変化のチャンスを逃しているかもしれませんよ。

「バシットアップブラ」利用者からはこんな嬉しい声が届いています!

■「新しい自分に生まれ変わりました」
試しに買ってみたのですが、つけた自分を見た時「これがアタシ?」
って正直思いました!最初は普通のブラと交互に使っていたのですが、
最近では手放せなくなってきました!
周りからはきれいになったねと褒められました(笑)

下着を変えて、自分のバストに自信が持てるだけで気分が盛り上がって前向きになれるんですね!
こんな小さな変化とポジティブなパワーが、気になるカレに「女」として意識させるきっかけになりそう。

スタイルアップで女として自信が…!


着けるだけで理想のBODYに近づける「バシットアップブラ」カラーは、選べる3タイプ。
どの色もデイリー使いにも、お出かけにも使いやすいから、色違いでそろえるのもオススメです。

通常価格12,800円の実力派補正下着がなんと半額以下の4,980円。しかも2枚以上の購入で送料無料♪
普通のブラでは満足できなかった!そんな方はゼヒこの機会にお試ししてみませんか。

ふっくら女性らしい胸元で、今はただの友達だけど、カレの気になる存在に躍進するチャンスをつかみましょう!

【バシットアップブラをもっと詳しく見る】

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

icon_PR
infix_11_01[1]

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします