mediahearts_11_01[1]

目指せ黄金比率のモテ女!恋愛の季節にキレイを磨いて恋しよう♪

すっかり肌寒くなり、秋らしくなってきた今日このごろ。
同性の友達同士で遊ぶのが楽しかった夏も終わり、秋はちょっぴり彼とラブラブな友達がうらやましくなってきますよね。
ハロウィンやスポーツイベントなどイベントが盛りだくさんな秋は人肌恋しくもなり、自然と出会いの機会も多くなるもの。
(しかも、今フリーの男性も冬に向けて一人がさみしくなってくる頃!)
こんな出会いの場面で「この子なんか良いな」「可愛い!」と思われるちょっとしたコツを伝授します♪

男性が「この子いいかも!」と思っちゃうメカニズム


誰もが羨むイケメン男子を手に入れる魔法はありませんが、ちょっとのコツで「この子いいかも」という好感はゲットできるんです!
まずは、「この子と居ると楽しいな」と感じてもらうためのちょっとしたコツ。

■彼の趣味や興味のあることを話してもらう
自分がしゃべって、彼を楽しませなきゃ!!と焦るのではなく、彼の趣味や興味があることをを話してもらうことで、彼の脳に「面白い」「いい感じ」というポジティブな感情を感じてもらいます。
すると、自分の好きなことを話したポジティブな感情と、その時あなたが居た記憶がセットになり、「この子と居ると楽しい」と記憶されます。

mediahearts_11_02[1]

次に、「この子、魅力的だな」と思わせるちょっとしたコツ。

■女性らしさの黄金比率を強調する
どんなに理性のある大人の男性でも、動物であることに変わりありません。女性ホルモンが豊かであることを感じさせると「この子は良い子孫を残してくれそう」と感じ取り、「なんか魅力的だな」と認識します。
男性が「この人は女性として健康だ」と認識して、美しいと感じるのはウエスト:ヒップの比率が7:10の女性。
マリリンモンローや、オードリーヘップバーンもこの比率の持ち主だったとか。

美スタイル究極の黄金比率を目指そう


げ!!私、お腹とお尻の比率が5:5くらいかも!!ボディラインがわかる服なんて恥ずかしくて着れない…
なんて女子は、今すぐポッコリお腹をすっきりさせるべし♪

でも、食事制限や運動ってキツいから始めるのは、かなりの決意が必要ですよね…
「無理せず黄金比率を目指したい!!」そんな人にオススメなのが「すっきりフルーツ青汁」

mediahearts_11_03[1]

「え…青汁??」と思った方もいるのではないでしょうか?
「青汁」と聞くと、「苦くて飲みにくいもの」や「ただの健康食品」なんて思ってしまいますよね。

ただこの青汁もそう”黄金比率”で美容成分や酵素を配合!
本気で美ボディを手に入れたい女子は、確実に「すっきりフルーツ青汁」を始めています!

また、すっきりフルーツ青汁は「美味しくダイエットが続けられる青汁がほしい」と願う女性のために作られました。
「すっきりフルーツ青汁」には「大麦若葉」などの野菜やフルーツのエキスが凝縮!
しかも、80種類以上の酵素が入っていて、飲んだ翌朝から効果を実感できるのに、フルーツジュースのように美味しい♪

mediahearts_04[1]

こんなに!?驚きの青汁効果


「すっきりフルーツ青汁」には酵素がたっぷり含まれています。

酵素と言うとクセがあって飲みにくいと思われがちですが、豆乳や牛乳などと混ぜればミックスジュースのような美味しい味わいに!
おいしく、飲み方も色々だから自然と続けやすくなります。
さらに、続けることで青汁に配合されたコラーゲンやプラセンタ、セラミドなどの成分で美容効果も!
手軽にダイエットを始められる上に、美容までケアできちゃうなんてお得ですね。

mediahearts_05[1]

黄金ボディラインをゲットしよう♪


こんなにも女性に優しい成分が入っている「すっきりフルーツ青汁」だからこそ、多くの女性が愛用中。

手軽に始められる「すっきりフルーツ青汁」は、満足度95%以上!
こんなに多くの女性が満足しているなら「ダイエットが続いたことがない…」という心配も解消されそうです。

今なら1ヶ月分30包が、初回の特別価格、税込680円でお試しできちゃいます!
女性に優しい初回返金保障付き♪

さらに、2回目からずっと、定価より10%以上お得に購入できる「美容モニターコース」は、このページからの申し込み限定!
この機会に乗り遅れると、この冬にかけて気になる彼からの高感度アップへの近道を逃してしまうかも。

美味しく健康に、しかも無理なく美容まで手に入る「すっきりフルーツ青汁」。あなたも今すぐ始めませんか?

限定300個なのでお早めに♪
詳細はこちら→【「すっきりフルーツ青汁」で黄金比率にチャレンジ】

この記事のキュレーター

icon_PR
mediahearts_11_01[1]

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします