realnet_01[1]

えっ!?生理前に何度も繰り返す「あごニキビ」の意外な原因って・・・

顔を洗っている時や、何気なく顔を触っていると「あ、またニキビ出来そう」とドキっとすることがありますよね。
また同じところに出来たりすると、かなりショック。きちんとケアしているのに、いつも同じエリアばかりに出来るのはナゼ?
そこには意外な原因が…!

あご・フェイスラインにニキビが出来やすい意外な原因


生理周期などによって、何度も繰り返されるあごニキビ。出来て、治ってきたと思ったら、また出来るエンドレスループ。
あごやフェイスラインのニキビはなぜ繰り返してしまうのでしょうか?

・原因①:ストレスやホルモンバランス、年齢によるターンオーバーの乱れ
古い角質がお肌に残ってしまい、にきびの原因に。

・原因②:Tゾーンに比べて汗をかかないから
これは意外!汗をかきにくいあご・フェイスラインは乾燥しやすくなり、「インナードライ」状態に。
さらに皮脂が過剰になってしまうため、ニキビが出来やすく。

・原因③:毛穴が小さくつまりやすい
あご・フェイスラインはTゾーンなどに比べて毛穴が小さく、皮脂が詰まりやすい。

realnet_02[1]

あご・フェイスラインは守りのケアが重要!


繰り返し出来るあご・フェイスラインのにきびの原因は独特。だから、その特徴に合わせたケアが大切です!
あご・フェイスラインのにきび専用オールインワンジェル「メルライン」は、1日2回洗顔後に塗るだけの簡単ワンステップケア。
たっぷりの潤いを与えて、健康な肌サイクルをサポートしてくれます。

realnet_03[1]

「メルライン」にはヒアルロン酸・アセチル化ヒアルロン酸・加水分解ヒアルロン酸などの厳選された10種類の保湿成分を高濃度配合。
圧倒的な保湿力と驚異的な保湿力・浸透力で揺らぎやすいニキビ肌をケア。

また、通常のプラセンタより高い純度・高濃度のエキス”ビオカタライザープラセンタ”とお肌の再生を促すといわれているビタミンEを配合することによって、より強力な肌サイクルのサポートを目指します。

あご・フェイスラインのニキビといっても、ニキビの出かたは人それぞれ。
「メルライン」なら、こんなニキビも大丈夫!
あなたのニキビはどのタイプ?当てはまるものをチェックしてみましょう。

realnet_04[1]

潤いケアで、もう悲劇を繰り返さない!


「メルライン」は、あごニキビ用部外品売上NO.1!(※注1)さらに、今年もモンドセレクション受賞している実力派!
美容専門クリニックでも取り扱われ、顧客満足度も91%の高評価で支持されています。

あご・フェイスラインのニキビは根気よく続けていくことが重要。
毎日ケアを続けていくなら、送料無料、通常価格7,000円が4,980円で始められるお得な定期配送の集中ケアコースがおすすめです。
スキンケアは自分に合ったものを使いたい人のために、180日間の返金保証つき。
治りにくいあごニキビにも、じっくり試して判断できるのが嬉しいですね。

あご・フェイスラインのニキビの特徴に合ったケアで、もうニキビ発見の悲劇を繰り返さない!!

【「メルライン」を詳しく見る】

(※注1:2015年3月LM研究財団調べ。検索ワード「あごニキビ用部外品」によるインターネット調査)

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

icon_PR
realnet_01[1]

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします