honeylab_01[1]

生理前の肌荒れに負けない!!ハチミツケアで接近OK肌になろう

ホルモンバランスや環境の変化で毎日美肌をキープするのは大変。
お肌が荒れて、ニキビがある日は男性からの視線も痛い…
いつでも接近OKな美肌を保つにはどうすればよいのでしょうか?

なんで生理前はお肌が荒れちゃうの?


また今月もニキビ肌荒れ…
1か月ずっとトラブル無しのお肌でいたいけど、生理周期によってどうしても肌荒れしてしまうことってありますよね。
ルナカフェアンケートでは、生理前にカラダに現れる兆候として肌荒れ・ニキビを挙げる人が31%も。
なんと生理前に一番多いお悩みになっています。

honeylab_02[1]

その理由として、生理前はホルモンバランスの影響で普段より皮脂が多く分泌され、ニキビの原因となるアクネ菌が増殖しやすい環境になるためです。

ニキビや肌荒れを防ぐには、余分な皮脂や角質を落として、しっかり保湿ケアすることが大事です。

「塗って眠るだけ」で皮脂・角質ケアができるハチミツパックがある?


保湿も角質ケアも同時にできちゃうオススメのスペシャルケアが塗って眠るだけの「ハニーラボ パック」

honeylab_03[1]

お肌の調子がイマイチな時も、パックをした次の日は調子が上がったりしますよね。
毎日パックでは、ちょっと面倒で頑張れない…。
でも「ハニーラボ パック」なら毎晩のスキンケアの仕上げに塗ってあとは眠るだけ!

honeylab_04[1]

夜の間に有用成分が浸透。ハチミツならではの潤いをじっくり送り込みながら、不要な角質をほぐします。
朝の洗顔で睡眠中に浮き上がった不要な角質を洗い流したら、透明感のあるプルプルのお肌に。

パックは面倒だと諦めていた人も、仕上げのひと手間で毎日じっくりパックケアが出来ちゃいます。

芸能人愛用のパックで周りの視線、もう怖くない!


「ハニーラボ パック」はたくさんの芸能人が愛用していることから、爆発的な人気に!
一年間で10万人が愛用するほど大人気なんです。

毎日眠りながらパックで美肌を手に入れたいなら、ラインで試せるはちみつの潤いスキンケアセットがオススメ。
メイク落とし、洗顔、化粧水、乳液、パックが1,000円でお試しできるお得なセットです。

美肌は1日にしてならず!
ハチミツの角質ケアで、いつでも肌荒れに負けない接近OK肌を作りましょう♡

【「ハニーラボ パック」をもっと詳しく見る】

honeylab_05[1]

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

icon_PR
honeylab_01[1]

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします