kuroginger_01[1]

今から始められる妊活!黒○○が授かるチカラをサポート

いつかは自分も子供が欲しい。でも何から始めればいいの?
実は、本格的な妊活に向けて準備することでカラダにもいい影響があるんです。
今からできる妊活を黒○○がサポート!

気づいた人から始めてる「プレ妊活」

実は、いつか子供が欲しいと考えているなら、現在パートナーがいる人もいない人も、普段の生活から妊娠に向けて準備をしていくことが大切です。
妊活経験者の中には「もっと早くから自分のカラダに向き合って、妊活を始めれば良かった!」という声が少なくありません。
気づいた時が妊活の始め時!今からできる妊活ってどんなものがあるのでしょう?

こんなことから始めてみよう!プレ妊活

どんなことから始めれば良いのかわからない人は、こんなことを見直してみましょう。

・基礎代謝、基礎体温をチェック
プレ妊活、妊活中に大事なのが、基礎代謝、基礎体温をあげることです。基礎代謝、基礎体温をあげることによって妊娠しやすいカラダになると言われています。

・痩せすぎ、肥満をチェック
BMI21~22の標準体型の女性が妊娠しやすいと言われています。あなたのBMIはこの数値から大きく外れていませんか?

・日の光を浴びる
日の光を浴びることで、ビタミンDの生成が促されます。体内リズムを整えるためにも程よく日の光を浴びましょう。

黒○○で妊活スタート

気づいた時から妊活のスタート!最近寒くなってきて、カラダが冷えていると感じることも多くなってきていませんか?
そんな方にオススメなのが黒いしょうがの成分がギュッとつまった「黒ジンジャーStyle」

黒ジンジャーStyleは独自製法で着色料や香料、保存料も無添加でカプセルやコーティング剤も一切使わずに、100%黒しょうがのみで生成したタブレットなので、これから大切な時期を迎えるアナタに安心で安全なサプリメントとなります。
機能性については、代謝、体温をあげる為に必要な筋肉増強作用に加えて、抗アレルギー、抗炎症作用、抗肥満、高脂血症、そのほかに尿酸生成作用の特許も取得しています。

kuroginger_02[1]

利用者からは

「毎日ポカポカでハツラツとしています」
「はじめて6ヶ月。先月授かることができました」

など、嬉しい声が届いています。

いつかママになりたいと少しでも思っているなら、妊活に早すぎるということはありません。
安心・安全の黒しょうがが授かるチカラをサポートしてくれる「黒ジンジャーStyle」で、普段の生活から妊活を意識するプレ妊活を始めてみませんか。

なんと、毎月300名様限定、定期便のお申し込みで初回無料でお届け。
2回目以降もお得な33%オフで続けられますよ。

【「黒ジンジャーStyle」でプレ妊活を始める】

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

icon_PR
kuroginger_01[1]

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします