retowaru_01[1]

【恋愛を休んでる人必見!】運命の恋を射止めるカンタンなステップとは?

もうすぐ“クリスマス”!素敵な恋愛をしてる人は最大のイベントですね♪

「今年も彼氏ができなかった…」と、例年と変わり映えのないクリスマスが来るとガッカリしてる人もいるのではないでしょうか?でも、まだまだ諦めるのは早いですよ!

そこで今回は、ある意外な出会いから見事に運命の恋を手繰り寄せたRさん(25歳)のエピソードを紹介したいと思います!

嫌な奴と別れてスッキリしたはずなのに…


私は去年、3年間付き合った彼氏と別れました。原因は些細なケンカでした。
悲しい気持ちよりも、怒りが大きかったのがせめてもの救いで、私は「絶対にキレイになって、後悔させてやる!」と、ある意味前向き(?)に、次のステップに踏み出したんです。

自分磨きを頑張って、人の集まる場所にも積極的に足を運びました。
その中で、素敵な人とも出会えたのですが、会う人会う人どこか物足りなさを感じていました。正直なところ元カレと比べてしまう自分がいたんです。

あんなに最低なやつとの過去に囚われて、新しい恋愛を思いっきり楽しめないのが悔しくて、しばらくモヤモヤした日々を送っていました。

そんなある日、友人に愚痴を聞いてもらった時に、的中率が高いと彼女の職場で話題になっているという、メール占い「レトワール」を勧められたんです。

なんでも、鑑定をしてもらった結果、諦めていた恋や復縁など多くの恋が結ばれているんだとか。

私は「なんで占い?」と思いましたが初回鑑定は無料だったので「とりあえず試してみよう」という軽い気持ちで依頼しました。

自分も知らなかった本当の気持ち


占い師さんからの鑑定結果を見て、その軽い気持ちが吹き飛ぶくらいビックリしました…。
メールで相談した文面を見ただけなのに、私の今の気持ちを本当に細かく把握していたということです…!
そして「自分の気持ちに正直になる必要があります。あなたの心にはまだ、元の恋人がいるようですね。本当に先に進むためには、ちゃんとその思いと向き合わなければいけません。」

私はドキっとしました。

確かに、元カレとの別れの時にも悲しみが沸かないほど自分本位な恋愛をしてきました。
そして占い師さんに言われ、私の中でどれだけ彼の存在が大きかったのかを思い知らされたんです。

更に具体的なアドバイスも書いてあり、私はそれを参考に、この先いったいどうしたらいいのかをしっかり考えました。
そしてちょうど去年の冬ごろ、驚く事に元カレから連絡が来たんです。そして、お互い本音で話し合うことができて、なんと彼のほうから「もう一度やり直したい」と、復縁の告白をしてくれたんです…!

全て占い師さんの言う通りになった瞬間でした。
今は、別れる前よりもずっとイイ関係を保てています。占い師さんには、本当に感謝しています!

幸せは、本当はすぐ近くに..


“最近なんかうまくいかない”そう感じている方は、自分では気付かないうちに何か大事な気持ちを取りこぼしているかもしれません。

新しい恋に出会うためにも、一度「レトワール」に相談してみてはいかがでしょうか?きっと“今のあなた”にピッタリのアドバイスをくれることでしょう。
思いもよらない素敵な恋が始まるかもしれませんよ♪

【「レトワール」に相談する】

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

icon_lnln_editer
生理日管理ツールの決定版「ルナルナ」が生理にまつわる悩みから妊活・妊娠・出産・育児までの困った!をサポートする情報をお届けします。
retowaru_01[1]

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします