行動恋愛学に基づいたモテ仕草はこれ!1

行動恋愛学に基づいたモテ仕草はこれ!

飲み会でお酌をするとき…
お話をしているとき…
ちょっとしたことで差をつけちゃいましょう!

行動心理学に基づいたモテ仕草で、彼のハートをキャッチ!

お酌をするときのポイント

大体テーブルの向かい側から手を伸ばしてビールをつぐのが普通の行動ですよね。
ちょっと周りに差をつけるなら、わざわざお相手の横まで移動してお酌をしましょう。

その時、ハンカチを瓶に添えると上品に見えますし、少しビールがこぼれても即対応できるのでデキる女度UP。
せめて最初の一杯だけでも、席を立ってお相手の横に行ってお酌をしてみてはいかがですか?

好きな人だけじゃなく、周りの人のグラスの配慮もしっかり!
ほんの少しの気遣いと手間で、印象は変わりますよ。

会話をするときのポイント

■手

飲み物や取り皿を渡すとき、受け取るとき、常に逆の手でとるようにしましょう。
もちろん、髪をかきあげるとき、ちょっとピアスが気になって触るときも、右耳は左手、左耳は右手でね。

普段から気にしてクセ付けしておくとGOOD♪

■足

当然ですが、身体の中で一番長い部分が足です。
ですから一番大きなクロスが作れるのは足になります。

ということは、足を組みかえる仕草は、やはり絶大な効果があるということなのです。

ジーパンのときでも、ロングスカートでも気にせず足を組み替えてくださいね。
足を組みかえる、クロスする動きが男性の潜在意識や本能に響くのです。

やはり最大のモテ仕草は『クロスの法則』。

これは基本中の基本ですが、最大のモテ仕草なのです。
女性をより艶っぽく見せる魔法の仕草ですからしっかり抑えておきましょう。

ボディタッチのポイント

■二の腕

男性の二の腕はかなり高ポイント!
後ろを通るときに肩を触るのではなく、二の腕を掴んで通ったりするとドキっとしてあなたの印象が強く残るはず。
いやらしさを感じさせることもないので、是非試してみてくださいね!

■小指

何かを取るときや、ふと手を伸ばしたときに割と良い効果を残すのが小指です。
ちょっと触れる程度、軽い接触など相手の心にドキっとした衝撃を与えます。
わざとらしさも下心を感じない接触なので、タイミングよく使ってみてください。

多用しすぎるとガチャガチャ動く雑な女の子だというイメージを与えてしまうので、あくまでかわいらしくスマートにね♪
糸くずやゴミが付いていたときは、チャンス!

ただ教えてあげるだけじゃなくて素手で取ってあげましょう。
顔にまつげなどが抜けてくっついてたりしたら、確実にとってあげましょう。

お相手はドキドキしてあなたを意識してくれるはずです。

◆開運夢診断
yume2

スマートフォン向け公式サイト「開運夢診断」では、5,000項目以上の夢を収録した「夢辞典」や見た夢から深層心理と運気がわかる「夢日記」、また監修者 秋山眞人があなたの見た夢を診断する「直々夢診断」など、夢にまつわる占い、コラムやデータが満載です。
易の八卦占いをベースした毎日の運勢や願いごとが叶うおまじないも配信。
夢と占術の両方からアナタの深層心理と運気を診断することができます。

「開運夢診断」はこちら

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

akiyama_prof
国際気能法研究所代表。
超常現象の分野を15歳の頃から研究し、精神世界、超能力、未知能力の分野では、日本を代表する一人。
又、世界及び日本の神話・占術・伝承・風水などにも精通している。
2000年より開運夢診断の監修者となり、夢診断における先駆者でもある。
現在も多くのユーザーの夢を診断することで、夢と運命の関係を探究している。
行動恋愛学に基づいたモテ仕草はこれ!1

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします