恋の勝者になるためには2

恋の勝者になるためには

学校や会社での食事や飲み会は、彼にアプローチするチャンス!でも、座る席を間違えてしまうと残念な結果に・・・ あなたは、どこに座ればよいかわかりますか?

席に座る前から勝負は始まっています!

恋の勝者になるためにはどこに座ればいい?

6人席の上座の真ん中に彼が座っています。
あなたはどこに座りますか?
考えてみましょう。

恋の勝者になるためには1

 

あなたはどこに座りましたか?

彼の右隣の席(A)

本能に訴えるには、この席が一番!
本能的な刺激を受けやすいのは彼の右側です。
自分にグイグイ向かってきて欲しい人は、右側をキープしましょう♪

彼の左隣の席(B)

プラトニックな思いを持ってもらいたい人はこの席。
彼の左側は、言語中枢に響きやすいので、理性に訴えかけるのに最適。
カラダよりもココロをしっかりつなげたい人は、左側をキープ

Aの席の向かい側(下座)

リラックスして接してもらえる席です。
が、目立たず忘れられやすいという面もあります。
この席に座らざるをえない場合、派手なハンカチを手元に置いておいたりなどの小物を使ってのインパクトが必要になります。

彼の正面向かい側(下座)

絶対NGの席!!
真正面は対立しやすいので、なるべく避けましょう。
もしも座ってしまったら、身体を斜に構えるなど正対しないようにしてみてください。

Bの席の向かい側(下座)

Aの向かい側の席同様リラックスして接してもらえる席です。
悪くないポジションですが「いい人」で終わってしまうことが多いのも事実。
話術に自信がある人はOK。
積極的に攻めないと恋を勝ち取れない席です。

【結論】
飲み会では、基本的に彼の隣に座るようにしましょう♪

yume2

スマートフォン向け公式サイト「開運夢診断」では、5,000項目以上の夢を収録した「夢辞典」や見た夢から深層心理と運気がわかる「夢日記」、また監修者 秋山眞人があなたの見た夢を診断する「直々夢診断」など、夢にまつわる占い、コラムやデータが満載です。
易の八卦占いをベースした毎日の運勢や願いごとが叶うおまじないも配信。
夢と占術の両方からアナタの深層心理と運気を診断することができます。

「開運夢診断」はこちら

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

akiyama_prof
国際気能法研究所代表。
超常現象の分野を15歳の頃から研究し、精神世界、超能力、未知能力の分野では、日本を代表する一人。
又、世界及び日本の神話・占術・伝承・風水などにも精通している。
2000年より開運夢診断の監修者となり、夢診断における先駆者でもある。
現在も多くのユーザーの夢を診断することで、夢と運命の関係を探究している。
恋の勝者になるためには2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします