20160401064304-3298-276_raw

追われる恋愛をしたいなら!男子に一途に愛される女子の特徴3選

恋愛には楽しいことだけではなく、悩みや不安もつきもの。
それが醍醐味とも言えますが、あまりに悩みや不安が多いとメンタル的にしんどいですよね…。
多くの女子が抱える恋愛の悩みとは「彼に浮気されないか」「彼にちゃんと愛されているか」という彼からの愛情ではないでしょうか?

彼の浮気に悩まされる女子がいる一方、彼に一途に愛されている女子がいるのも現実…。では、彼に一途に愛される女子とはどのような子なのでしょうか?

今回は男性を虜にさせるのが上手なキャバ嬢さんに一途に愛される子の特徴をお伺いしました。

1.自分の気持ちを伝えるのが上手

「彼に追われる恋愛をしている子は、自分の気持ちを伝えるのが上手な気がする。喜怒哀楽がハッキリしている。特に「喜」と「楽」は超ハッキリしている」(22歳/Rさん)
「喧嘩になっても感情的にならず、伝えたい事を伝えられる子は恋愛の主導権を握っている」(28歳/Tさん)
彼に嫌われたくないからと、自分の気持ちを抑えてしまう女子もいますが、それは逆効果なのかもしれません。
彼に一途に愛されている女子ほど、自分の気持ちを上手に彼に伝えているようです。
『彼に嫌われたらどうしよう…』『今これを言ったら喧嘩になっちゃうかな…?』とモヤモヤせず、彼に素直に気持ちを伝えましょう。

2.癒す能力がある

「疲れた彼を癒してあげられる女子は男子にとっては大事な彼女だと思う」(26歳/Eさん)
「仕事で嫌なことがあっても会えば疲れが吹っ飛ぶような存在は強い」(25歳/Yさん)
彼女に癒しを求める男子は多いでしょう。女子ならではの、ふんわりした雰囲気に癒されるのかもしれませね。
一途に愛されたいのなら彼を癒してあげましょう。彼だって、自分を癒してくれる彼女は簡単に手放したりなんてしませんよ。

3.彼を信じている

「なかなか会えなくても、返信が遅くても彼を疑わず、信じてあげられる子を裏切る男子はそうそういないでしょう」(22歳/Rさん)
「『本当に会社の飲み会なの?」『昨日返信なかったけど、どこで何してたの?』なんて彼の行動を詮索すれば彼の愛情も薄くなるけど、彼のことをちゃんと信用している子はちゃんと愛されている気がする」(26歳/Eさん)
疑われると愛情も薄くなってしまいますが、自分の事をしっかり信用してくれている彼女を裏切る男子は少ないはず。
信用してくれている人を裏切るのは、誰だって良心が痛みますもん。彼に本当に愛されているか不安なら、まずあなたが彼を一途に愛する必要があるのかも。

4.彼に尊敬されるところがある

「自分の考えをしっかり持っていてブレない子は彼に尊敬されやすい。彼に人として愛されているなら、簡単に嫌われたりはしない」(24歳/Hさん)
「なにかに一生懸命な子は素敵♪男子も女子のそういう部分に惹かれるはず。「この子スゴイなぁ~」と思われることは恋愛において大事だと思う」(27歳/Sさん)
彼にひとりの人として尊敬されることは恋愛において大切なことなのかもしれません。
彼を惹きつけるために、何かに一生懸命になったり、自分の意思をしっかりもつなり、アイデンティティーを確立しましょう。

おわりに

いかがですか?大好きな彼に一途に愛されたいですよね?彼に一途に愛されるためには、自分をしっかりもち、彼にとってかけがえのない人になることが大事なのかもしれませんね。(美佳/ライター)
(ハウコレ編集部)
(こいずみさき/モデル)
(柳内良仁/カメラマン)

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

howcolle_logo
恋愛とメイクを楽しむ女の子のためのハウツー情報を提供中!
20160401064304-3298-276_raw

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします