beautiful blonde bride preparing for her wedding

ホリデーシーズン到来! カラダもココロも豊かになれるギフト

この季節は年末に向けてなにかとイベントが多いシーズン。
友達や恋人と過ごす楽しい時間が増える一方で忙しく、何かと疲れてしまいがち。
そんな時期こそ、毎日頑張っている自分のためにリラックスできるアイテムを贈ってみては?
プライベートタイムに心が癒されるような香りのアイテムがあれば、また明日から頑張れるはず。

時には自分を思いっきり喜ばせてあげよう!
そんな気分にぴったりなのが、香りのギフト。

“秋の夜長”という言葉があるように、この季節はおうちでゆったり過ごすのに最適な季節。

お風呂でリラックスすること、ボディケアに時間をかけること、大好きな香りをまとうこと…。

自分と向き合い、思いきり自分を愛してあげる、そんなひとときを作れるギフトを自分のために贈りましょう。

年末にかけて、どうしても忙しくなってしまうこの時期こそ、あえて心地よい時間を持つことで余裕が生まれ、心身ともに豊かで健やかにいられるはず。それこそが自分にとっての最高のギフトです。

Relaxed Caucasian female enjoys bubble bath while looking away

あなたにぴったりのアイテムは?
ページを開くと香り広がるSABONの限定ギフトセット

癒しのラベンダーとジューシーなフルーツの甘酸っぱいストーリー

魔法の書物のようなご褒美ボディケアセット

一年の様々な思い出におもいをはせるとき、その思い出に特別な香りを添えてゆったりと時を過ごしませんか。上品でさわやかな香りのラベンダーにジューシーなグリーンアップルの調和された香りのボディケアセット。これひとつでカラダもココロもゆったりと解き放たれて。

sabon_16Xmas_4

WHEN APPLE MET LAVENDER

<内容>シャワーオイル ラベンダー・アップル 30ml、バタークリーム ラベンダー・アップル 30ml、バターハンドクリーム ラベンダー・アップル 30ml、バターフットクリーム 30ml、ティン ブック ルック アライク ボックス

2016年11月24日(木)数量限定発売 ¥4,800円(税込)

>>ホリデーシーズン限定発売!香りに包まれた物語とともに忘れられないひとときを与えてくれるギフト

SABONとは・・・

“The Essence of Pleasure (喜びのエッセンス)”

SABONはテクスチャーと香りに愛を込め、自分の身体に問いかけながらボディケアをする喜び、そして多くの人々に日々の喧騒から離れたやすらぎと魔法の時を提供したいという想いの下に誕生しました。

SABONの物語は、1997年、イスラエルのテルアビブで始まります。

70年以上伝わる伝統製法によってハンドメイドソープを作り、出来立てを量り売りしたのが最初で、以後、イスラエルの恵みである「死海のミネラル」や高品質な原料のみを使い、心をときめかせるようなデザインとともに、お客様の心と身体を満たし、五感で楽しめる商品創りを続けてきました。

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

icon_PR
beautiful blonde bride preparing for her wedding

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします

ランキング / rankings