20160927050355-3109-305_raw

飽きられない女は最強!「ずっと一緒にいたい」彼女の特徴

男性は飽きっぽい生き物。「彼女」というものができると、すぐにその存在に飽きてしまうことがあるみたい…。

一度飽きられてしまったら、そこから挽回するのは大変です。飽きられる前に行動して、彼が大好きになるような彼女を目指しましょう。

そこで今回は、彼に「ずっと一緒にいたい」と思われるような彼女の特徴について紹介いたします。皆さんもぜひ、参考にしてみて下さいね!

1.ツンデレを上手く活用

「ほどよいツンデレ加減があると、やっぱり飽きないなぁって思う。いつもはツンツンしていて、ふたりきりになったら甘えてくるとか理想の彼女です。」(23歳/信託)
常にツンツン、常にデレデレではメリハリがなくて彼が飽きてしまう可能性が高め。彼に飽きられないようにするためには、「ツン」と「デレ」を上手く織り交ぜることが大切なようです。
「みんなの前や外のデートの時は一切甘えないけど、ふたりきりになった瞬間だけ少し甘えてみる」などして、可愛いツンデレを利用してカレをきゅんとさせちゃいましょう。

2.他の男の存在を感じさせる

「自分の彼女から他の男の存在を感じるのは嫌だけど、全く感じなくなっちゃったら安心しきって終わりだと思う。多少は感じさせて、俺に心配させてって思いますね(笑)」(24歳/メーカー)
人ってやはり他人からの人気があるものを好む傾向にあります。それは彼女に対してもそう。他の人に好かれている彼女を自分のものにすることで、優越感に浸ることができるみたいです。
ただし、彼を心配させすぎてしまうと逆効果。「この前○○君に告白されたよ~ちゃんと断ったけど。」と彼をきちんと思っていることを伝えながらも、他の男性にアタックさせている旨を伝えてみると良いかもしれませんね。

3.予測できない行動をする

「予測できないような行動をする子って、やっぱり目が離せないなって思う。そっちの方が飽きないし一緒にいて楽しいなって感じると思うね。」(25歳/金融)
アナタの行動、パターン化しちゃっていませんか?何をすれば怒る、何をすれば喜ぶ、など全てを彼に知られてしまっては彼も面白くないはず。誰しも、結末を知っている映画を何回も見たいとは思いませんからね。
「ここでこう来るか!」と彼が思ってしまうような楽しい反応を詰め込んで、飽きさせないようにしましょうね。

4.デートの時間は短めに

「俺たちはお互いに忙しいから、あんまり長くデートの時間が取れないんだよね。毎回『足りないなぁ』って思うからまた会いたいなって思うし、それが一番良いのかなって思ってます。」(25歳/営業)
「なるべく暇な時間は彼に会いたい!」そんな気持ちも分かりますが、いつまでも彼と会ってばかりいると、もちろん彼に飽きられてしまいます。
毎回のデートを楽しく迎えるには、「もっと一緒にいたかったな」と思わせるのがポイント。デートの時間は無理に引き伸ばさず、短い時間で彼に会って、物足りないと思わせちゃいましょう。

おわりに

いかがでしたか?
アナタが大好きになればなるほど、彼はアナタに飽きてしまう可能性が高いです。男性はなんだかんだいって、手に届きそうで届かないような女性を好む傾向にあります。
皆さんも以上の方法を試してみて、彼が「ずっと一生にいたい!」と感じるような女性を目指してみましょう!(霧島はるか/ライター)
(ハウコレ編集部)
(楠ろあ/モデル)
(柳内良仁/カメラマン)

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

howcolle_logo
恋愛とメイクを楽しむ女の子のためのハウツー情報を提供中!
20160927050355-3109-305_raw

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします

ランキング / rankings