hair_k_201611_108

【2016年~2017年冬 必見!】ミディアムの髪型・ヘアスタイル最旬トレンドまとめ

さあ、寒い寒い冬はもう目の前です。2016年の冬はどんな髪型でいこうかお悩みのあなた!ミディアムヘアはいかがですか?首がしっかり隠れる長さなので、寒い冬にもぴったりなミディアムヘア。ゆるふわスタイルからストレート、オン眉まで、2016冬のトレンドスタイルをご紹介します。

ガーリーミディアム

ゆるふわミディ

最初は、くるんとした前髪と、ふわふわカールがかわいいミディアムヘア。

カラーは明るくすることで、ダークカラーが多くなりがちな冬スタイルに明るさを与えてくれます。

 

内巻きミディ

かわいらしくも清楚なイメージを与える内巻きミディアム。
清楚さの秘密はセンターパーツの前髪にあります。

大人のかわいさと色気を感じさせてくれるスタイルです。

 

前髪あり

ゆる巻きウェーブとふんわりとした前髪が女性らしいかわいさを引き立たせてくれるスタイル。

髪色は今季流行りのダークカラーでトレンドもばっちり押さえています。

 

前髪なし

グッと大人っぽい印象になる前髪なしのミディアムスタイル。

全体的にカールでふんわりさせることで、かわいらしさもしっかりプラスされていますね。

 

クール×ミディ

ストレート

クールな印象を与えるストレートのミディアムヘア。

厚めにとった前髪をパッツンにすることで、クールになりすぎないヘアスタイルになっていますね。

 

かきあげバング

「色っぽい」の代名詞であるかきあげバング。

少し毛先を内巻きにしたストレートヘアにすることで、クールな大人っぽさの中にかわいさもありますね。

 

外ハネ

今冬トレンドの外ハネヘアは、ミディアムスタイルでもおすすめです。

ダークカラーにすることで、かわいくなりがちな外ハネもクールな印象になりますね。
シースルーバングとの相性もバッチリです。

 

オン眉ミディ

外ハネ

オン眉×外ハネ×ダークカラーのトレンド満載のヘアスタイル。

パッツン前髪にすることで、ちょっと個性的な雰囲気のあるおしゃれさんになれますね。

 

ふんわり黒髪

トレンドの黒髪とクルンとさせた毛先がかわいいオン眉ミディアムヘア。

ツヤツヤの黒髪が女性らしさも演出してくれる、冬にイチオシのスタイルです。

 

アシンメトリー

アシンメトリーなオン眉は、子どもっぽくなりすぎず幅広い年代に似合います。

前髪に特徴があるので、普通のストレートミディアムでもおしゃれに見えますね

 

いかがでしたか?

おろしていても、アレンジしても様になるミディアムスタイル。

お気に入りのヘアスタイルは見つかりましたか?
ガーリーにもクールにも個性的にも組み合わせ次第で印象自由自在なので、なりたいミディアムヘアがきっと見つかるはず。

2016年~2017年の冬は、おしゃれでかわいいミディアムスタイルに決まり!

ヘアスタイル」をもっと見る

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

hair_logo
ヘアスタイルで毎日が変わる。新しい私を楽しもう。
毎日のヘアスタイルが楽しくなる。
ヘアスナップが女の子の新しいライフスタイルになる。
スタイリストのサロンワークが見えてくる。
HAIR公式サイトhttps://hair.cm/
hair_k_201611_108

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします

ランキング / rankings