hair_k_201611_104

男は結局、清楚系女子がお好み?好感度アップなロングヘア12選

昔から変わらず絶大な人気を誇るストレートロング。誰でも一度は憧れて、やってみたくなりますよね。そんなロングストレートはどうして人気なのでしょうか?ロングストレートの魅力やアレンジスタイルをご紹介します。

ロングストレート人気の理由

男性ウケ抜群

ロングストレートは何といっても男性ウケ抜群のヘアスタイル。
サラサラと風でなびく長い髪の毛にキュンとする人が続出しています!

後姿だけでも女性らしく魅力的なヘアスタイルです。

 

女性らしさアップ

長い髪の毛は、昔から女性らしさの象徴ですよね。
艶感のあるきれいなロングストレートは、みんなの視線を虜にする最強のヘアスタイルです!

 

アレンジができる

ロングストレートはアレンジしやすいのもポイント。
ショートやミディアムよりもアレンジの幅が広く、おしゃれをもっと楽しめることも人気の理由みたい!

 

ロングストレートヘアカタログ

毛先を内巻きに

そのままでも素敵なロングストレートは、毛先をちょっと内巻きにするだけでキュートさもアップ!
前髪をなくすと、大人っぽさも加わります。

 

前髪ありでフェミニンに

前髪を作るとフェミニンな印象になりますよね。
サイドの髪の毛にレイヤードを入れるて軽さを演出すると、下ろしていても重たく見えないのが◎。

 

斜めの前髪で清楚に

斜めに流す前髪は、清楚な雰囲気を作り出すので男性のファンも多いでしょう。
ナチュラルにふわっと流すことでやさしい感じに見えます。

 

美の直線シルエット

髪をあえて巻かない真っすぐのストレートも素敵なスタイル。
ザ・ロングストレートはシルエットが美しいのが魅力です。

枝毛やパサつきがないようにケアをしっかりするのが成功のカギ。

 

黒髪ロングストレート

パッツン前髪と黒髪の組み合わせは、インパクト抜群のヘアスタイル。
個性的にも見えますが、クールでとってもおしゃれな印象に。

清潔感も感じさせる黒髪はおすすめですよ!

 

アレンジをしてみよう

くるりんぱ

ロングストレートなら、こんなくるりんぱの活用法もあります。
3,4回くるりんぱを繰り返してアクセサリーをちょっとつければ、お呼ばれにもぴったりの可愛いアレンジの完成~!

 

ハーフアップ

耳上から髪の毛をトップに集めて、くるっとおだんごを作るハーフアップも素敵です。
手ぐしでゆるい感じを出したり、下ろしている髪の毛をちょっと巻くだけで仕上がりに大きな差が!

 

ルーズな三つ編み

ロングヘアは、ルーズに三つ編みを作るだけでもとってもおしゃれに。
三つ編みにした後、すこしほぐしてあげるだけでこなれ感がでます。

 

ルーズなまとめ髪

ロングストレートなら、後ろで一つにまとめると大人っぽい印象に。
セミロングよりもボリューム感もありバランスもばっちり!無造作に仕上げるのがトレンドですよ。

 

いかがでしたか?

いろんなスタイルのロングストレートをご紹介しましたが、どれも素敵でマネしてみたくなりませんか?

アレンジの幅も広く、女性らしさ満点のロングストレート。
男性ウケも抜群のスタイルなので、気になる人はぜひチャレンジしてみてください。

ヘアスタイル」をもっと見る
※外部サイトへ移動します

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

hair_logo
ヘアスタイルで毎日が変わる。新しい私を楽しもう。
毎日のヘアスタイルが楽しくなる。
ヘアスナップが女の子の新しいライフスタイルになる。
スタイリストのサロンワークが見えてくる。
HAIR公式サイトhttps://hair.cm/
hair_k_201611_104

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします

ランキング / rankings