a39827ed87ebe

切らなくてもできる!なんちゃってシースルーバングで色気をGET♡

トレンド前髪は、切らなくても出来る「なんちゃってシースルーバング」で手に入れる!韓国からやってきたシースルーバングが、今や空前の大ブーム。そんなシースルーバングですが、実は切らなくても楽しめるのです♡簡単アレンジで楽しめる「なんちゃってシースルーバング」のやり方と人気スタイルを一挙大公開!

シースルーバングで色気をGET!

 

シースルーバングが人気♡

 

韓国からやってきた「シースルーバング」。

おでこが透けるように前髪を薄くしたヘアスタイルです。

おフェロな色気が手に入るということで
大人気になっているシースルーバングに、憧れている人も多いのでは?♡

 

切らなくてOK!アレンジで“なんちゃってシースルーバング”♡

 

シースルーバングにしたくて……前髪を切る人はたくさんいたはず。

しかし!なんと、前髪を切らなくてもシースルーバングを作る方法があるのです!

気になるそのやり方をマスターしましょう♡

 

やり方その1:ピンで留めちゃう♡

 

ピンでザクザクッととめるだけ。

 

やり方はとってもカンタン!

お好みの透け感になるように、前髪を上下で2段に分けます。
そうしたら、上の段の髪をピンでザクザクっととめるだけ!
たったこれだけで、切らないのに可愛いなんちゃってシースルーバングが完成♡

 ピンのつけ方を工夫すれば、オシャレなヘアアクセにもなっていい感じ♡
ねじって留めるだけでもこなれ感が出ますよ!

後れ毛と崩しのバランスが可愛い崩しお団子のヘアアレンジです♪

 

ショートバングにはシースルーアレンジを♪

 

ショートバング×シースルーバングの可愛さはピカイチ。
ゴールドピンを多めにクロスさせて留めれば、オシャレで華やかなヘアアレンジに!
ちょこんと乗っかる小さなお団子にもキュン♡

 

うぶ毛みたいな前髪が可愛い!

 

うぶ毛みたいな儚げシースルーバングも色っぽ可愛い♡
ゴールドピンを効果的に使うことで、大人かわいいヘアアレンジになりますね!

 

立体感がオシャレなオトナのアレンジ

 

大人っぽいアップのヘアスタイルと、シースルーバングの組み合わせが色っぽい♡
立体感と華やかさのあるオシャレなヘアアレンジです。

 

編み込みで差をつける!

 

前髪を編み込んでからピンで留めるアレンジは中~上級者向けですが超かわいい!
前髪の編み込み+サイド編み込みで特別な日にも使いたいヘアアレンジに♡

 

ツインテールもおフェロに仕上がる

 

前髪の表面をねじって留めたツインテールアレンジ。
パステルカラーのヘアピンが、アクティブなツインテールと相性ぴったり!
幼くなりすぎないのはおフェロななんちゃってシースルーバングのおかげ♡

 

絶妙な透け感がイイ♡

 

ほんの少しだけ透けた前髪が色っぽい。
ゴールドピン×リボンのヘアアレンジは、大人かわいい素敵なお出かけアレンジに♡
前髪をシースルーに切らないからこそ、留める毛束の量によって透け感を変えられるのが、
なんちゃってシースルーバングの一番の醍醐味です!

 

やり方その2:後ろ髪と一緒にまとめちゃう♡

 

フェミニン感満載のヘアスタイル。

 

上と同様に、2段で分けて後ろでパパッとまとめて。
あっという間にシースルーバングが作れちゃいます!
フェミニン感満載のヘアアレンジ♡

 

海外からの流行をいいトコ取り!

 

同じように後ろで前髪をまとめて。
海外で人気のハーフお団子+韓国で人気のシースルーバングを同時に楽しめるトレンドヘアアレンジ!

 

抜け感たっぷりのツインお団子

 

前髪を上下2段に分けたら、上の段を左右2つに分け、それぞれお団子にまとめる。
サッとラフにまとめたツインお団子は、抜け感と色っぽさのあるヘアアレンジに♡

 

ラフなフォルムが余裕を演出。

 

ざっくりとまとめられたラフなおだんごヘアは大人の色気溢れるナチュラルなオシャレに♡
大人の余裕=色気が素敵なヘアスタイルですね!

 

切らないシースルーバングはこんなに可愛い♡

 

アクセサリーで少女気分に♡

 

うぶなシースルーバングに、ゆる可愛いツインお団子、少女チックなフェルトピンでキラキラポップなヘアアレンジが完成♡
あどけなさとおフェロを兼ねそなえた不思議な魅力のあるスタイルです。

 

ラフなおだんごが可愛い♡

 

サッと作れるのにとっても可愛い「ぴょこん前髪」のアレンジ。
なんちゃってシースルーバングも、小さなお団子も作れちゃうのが嬉しいですね♡

 

お団子アレンジをさらに垢抜け!

 

ラフにまとめたお団子ヘアと、パステルカラーのヘアアクセサリーが可愛い!
前髪が短く、まとめられない人はピンが隠れるように留めてもいいですね♪

 

これぞ大人かわいい!サイドアレンジ

 

しっとりと落ち着いた大人の魅力は、立体感のあるサイドアレンジで演出しましょう!
サイドの髪をかきあげて、前髪と一緒に逆サイドに流せば色気たっぷりななんちゃってシースルーバングに。

 

ヘアバンドを使えば切ったように見える!?

 

「ピンは隠したい!」
「自然なシースルーバングに見せたい!」
そんなときはヘアバンドを使ってみては?
基本通り前髪をピンで留めたら、髪をまとめてヘアバンドをオン!
切らないのに可愛いなんちゃってシースルーバングは、アレンジの仕方も幅広いのです♡

 

いかがでしたか?

 

簡単なのにとっても可愛い!
切らなくてもトレンド前髪を楽しめる!
なんちゃってシースルーバングは、オシャレな女子の味方です♡
ぜひ今日から試してみてくださいね!

「ヘアアレンジ」をもっと見る

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

hair_logo
ヘアスタイルで毎日が変わる。新しい私を楽しもう。
毎日のヘアスタイルが楽しくなる。
ヘアスナップが女の子の新しいライフスタイルになる。
スタイリストのサロンワークが見えてくる。
HAIR公式サイトhttps://hair.cm/
a39827ed87ebe

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします

ランキング / rankings