1d811c3511308

セミロングを100倍可愛くする!ヘアカラースタイルカタログ

ロングより重たくなく、ボブより女性らしさをアピールできる「セミロング」がこの冬おすすめ!伸ばしかけの中途半端な長さ・・・早く伸びないかな、と思っているならもったいないです。セミロングが1番可愛い!と思えるセミロングのヘアカタログをご覧ください。

セミロングのヘアカタログ

石原さとみ風セミロング

女の子からも男の子からも人気の高い石原さとみさんもセミロング!
大人っぽいけど、どこか愛らしい空気感はセミロングで作れるんです。

 

柔らかストーレートのセミロング

清潔感と可愛さを融合させた柔らかストレートのセミロング。
髪の美しさが際立つヘアスタイルです。

 

無造作な切りっぱなしセミロング

無造作なカットとクセ毛風パーマが、ナチュラルな女性らしさをかもしだすセミロングスタイル。
前髪を長めに残すことでさらに女性らしい印象に。

 

フェミニンセミロング

セミロングの女性らしい部分を最大限引き出した、フェミニンスタイルのセミロング。
ツヤのある内巻きカールが品のある美しさを表現します。

 

柔らパーマで可愛いセミロング

セミロングのパーマスタイルの中でも、より可愛いパーマスタイル。
トップから柔らかいパーマをかけることで、サイドにもボリュームを足して小顔効果の高いゆるふわセミロングに変身です。

 

ウルフ×セミロング

クールで個性的で可愛いウルフカットは、セミロングでも楽しむことが出来ます。
むしろ、ショートやボブより女性らしさも表現できて可愛いスタイルです。

 

グラデーションカラー×セミロング

ストレートヘアやニュアンスパーマで楽しんだあとは、カラーリングを変えてセミロングを楽しんでみませんか?
セミロングなら派手派手しくならず、抜け感のあるスタイルを楽しめます。

 

インナーカラーをちら見せ

ヘアカラーを楽しみたいけど、派手なカラーはできない!という方は、インナーカラーに挑戦してみてください。
アレンジしたときや、風に吹かれた時だけ見えるインナーカラーはセンス高めのスタイルです。

 

セミロング簡単セルフアレンジ

今のセミロングに飽きてしまったら、簡単セルフアレンジで気分を変えてみませんか?
トップをまとめて好みのヘアアクセで留めるだけで、こなれ感あふれるオシャレアレンジの完成です。

 

セミロングでできるアップスタイル

セミロングは、中途半端な長さ・・・と思われがちですが、アップスタイルにはちょうどいいボリュームを作れる最適な長さです。
普段のダウンスタイルにアップスタイルも加えてイメチェンしてみては?

 

セミロングで100倍可愛く!

セミロングの魅力がつまった「セミロングヘアカタログ」いかがでしたでしょうか?

パーマのニュアンスやヘアカラーで、様々なイメージを楽しめるセミロングはとっても魅力的なヘアスタイルです。アレンジなども簡単で臨機応変にスタイリングできるのもうれしいですよね♪女性らしさと軽やかさがマッチした、セミロングにぜひ挑戦してみてください。

 

ヘアスタイル」をもっと見る

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

hair_logo
ヘアスタイルで毎日が変わる。新しい私を楽しもう。
毎日のヘアスタイルが楽しくなる。
ヘアスナップが女の子の新しいライフスタイルになる。
スタイリストのサロンワークが見えてくる。
HAIR公式サイトhttps://hair.cm/
1d811c3511308

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします

ランキング / rankings