4b3b509bca164

色っぽバング決定戦☆かきあげバングvsうざバング、セクシーなのはどっち!?

「かきあげバング」と「うざバング」色っぽいのはどっちなの!?おフェロの流行とともに、色っぽさを演出するヘアスタイルとして定着してきた両者。今回は、本当の「色っぽバング」を決めるため、ショート・ミディアム・ロングの3階級に分けて対決してもらいました!結果やいかに……!

【ショート級】

 

かきあげバング+ウェット感で超おフェロ♡ ~深見憲太

 

色っぽかきあげバングに、おフェロの新定番「ウェット」をプラス。
お風呂上りに髪をかきあげたようなセクシーさがたまりません♡

 

クールモードに色気を滲ませる。 ~NOBU 伊藤修久 【VILLA】

 

ジェンダーレスな「かっこいいショート」からじわっと滲み出る女の色気♡
前髪が顔の半分近くを覆っている分、より唇の赤が映えます。

 

【ミディアム級】

 

外国人風クールカジュアル♡ ~山崎 ゆりえ LEE

 

カジュアルとセクシーの両立ができるのが、かきあげバングの魅力ともいえるかも。
大きめの波ウェーブがさらに色気をプラス♡

 

 強気、だから色っぽい♡ ~yuka_kamekawa

 

エッジの効いたカラーとスタイリングが決め手のスタイル。
前髪の間からのぞく強気な瞳に、ドキリとせずにはいられません♡

 

【ロング級】

 

 グラマラスの王道をつっぱしる。 ~仲西愛鈴

 

かきあげバングのロングヘアは、とってもセクシーでグラマラスなイメージ♡
さらに、ルーズなウェーブと、ヘアカラーの効果で、海外セレブのような魅惑の色気をゲット!

 

 透明感に見惚れる…♡ ~高瀬 功二

 

表情が髪の間から透けて見えるような、その儚さが色っぽい。
この透明感がおフェロの秘訣なのです♡

 

勝敗は…!?

 

引き分け!

うーん、どちらも素敵で甲乙つけがたいですね。
みなさんはどちらのスタイルが好きですか? ♡

 

「ヘアスタイル」をもっと見る

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

hair_logo
ヘアスタイルで毎日が変わる。新しい私を楽しもう。
毎日のヘアスタイルが楽しくなる。
ヘアスナップが女の子の新しいライフスタイルになる。
スタイリストのサロンワークが見えてくる。
HAIR公式サイトhttps://hair.cm/
4b3b509bca164

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします