hair_j_201611_18 (1)

レングス別モテ髪型!恋する女子を一層かわいくするヘアスタイル

気になる男性に気付いてもらうために努力を惜しまない女性必見!男性ってどんな髪型が好きなんだろう?気になりますよね。女性はヘアスタイルでがらりと印象が変わるもの。愛されポイントをマスターしてモテヘアを手に入れましょう!気になる男性を虜にする、モテ要素たっぷりのヘアスタイルをレングス別にご紹介します。

モテ髪で冬の主役に

どんな髪型がモテる? 

width='399'

人肌恋しくなる冬はヘアスタイルも可愛くチェンジして気になる男性の目線をキャッチしましょう。
ガーリーキュートなヘアスタイルとおしゃれな冬服でトータルコーディネートをして周りの女性と差を付けたいですね。

 

レングス別のモテ髪カタログ

あどけなマッシュショート

人気急上昇のショートヘアは明るく元気な印象を男性に与えます。
モテヘアにするポイントは、丸みを意識したフォルムで仕上げること!
可愛らしさ抜群のヘアルタイルとあどけない笑顔で気になる男性にアプローチしましょう。

 

定番愛されゆるふわショート

ゆるふわなスタイルは定番の愛されヘア。
空気感たっぷりに仕上げることでキュートさを演出しましょう。
ふんわり柔らかい印象になるので親しみやすい雰囲気になります。

 

大人可愛いパーマボブ

大人可愛いボブスタイルは斜め前髪とワンカールパーマで媚びない美しさを。
上品さも備え、ほどよいヌケ感があるので洗練された大人のイメージを与えることができます

 

外ハネでキュートボブ 

広瀬すずさんや二階堂ふみさんなど若手女優の中でも最近トレンドで、男性からも人気のヘアスタイルです。
シンプルながら、外ハネを作ることでキュートな印象に。
かさばりやすい冬服は、すっきりしたヘアスタイルと相性抜群です。

 

大人っぽカジュアルなウォブ

”ウォブ”とは、”ロブ”の進化系で、ボブにウェーブがかかったヘアスタイルのこと。
海外セレブが火付け役のスタイルです。
大きめなウェーブがカジュアルになりすぎず外国人風の垢抜け感を演出できます。

 

眼力UPのぱっつんミディアム

眼力アップさせるスタイルといえば、目元ギリギリのぱっつん前髪。
前髪の幅を広げれば広げるほど子供っぽくなるので、バランス良く作るのがポイント。
ぱっつん前髪のミディアムヘアで気になる男性へ可愛さをアピールしちゃいましょう!

 

無造作でセクシーなミディアム

ワンレンヘアは大人っぽい印象を与えるスタイル。
ヘア全体に無造作カールをいれてスタイリングすることで抜け感のあるセクシーさが増します!
キマリ過ぎないヘアの方が男性は親しみを感じやすいので、足し引きのバランスが大切。

 

ミルクティアッシュで作るセミディ

ミルクティアッシュは外国人風が好きな人におすすめ。
髪質が柔らかそうに見せるので、抜け感ある雰囲気に。
ヘアカラーを意識すると全体の印象ががらりと変わります。
大人っぽいセミロングもミルクティアッシュで親しみやすいイメージに。

 

ウェービーなリラックスロング

ロングヘアは色っぽさを出しやすいヘアスタイル。
ロング派男性が注目しているポイントはゆるっとしたナチュラルウェーブ。
柔らかい質感を出して気になる男性の目線を独占しましょう。

 

ツヤツヤヘルシーロング

定番愛されヘアといえば、ストレート×ロング。
振り向いたときになびく髪で男性はノックアウトです。
前髪を作って明るい印象にし、あごラインより下は少しレイヤーを入れて軽やかに仕上げましょう。
ロングヘアに枝毛は厳禁!
ケアを心がけてツヤツヤの状態を保ちましょう。

 

いかがでした?

モテヘアのポイントは掴めたでしょうか?
男性は「軽やか」「明るい」「ヌケ感」「ナチュラル」などがキーワードとなるヘアスタイルを好む傾向にあります。
キーワードをおさえて、目が離せない素敵な女性になりましょう。
また冬はニットやハイネックなど、ボリュームがあるトップスを着る機会が増えます。
選んだ服にアップスタイルや外ハネにして顔周りをすっきりとさせると、さらにこなれ感のある印象に!
ファッションと合わせて、ヘアスタイルも楽しんでくださいね。

「ヘアスタイル」をもっと見る

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

hair_logo
ヘアスタイルで毎日が変わる。新しい私を楽しもう。
毎日のヘアスタイルが楽しくなる。
ヘアスナップが女の子の新しいライフスタイルになる。
スタイリストのサロンワークが見えてくる。
HAIR公式サイトhttps://hair.cm/
hair_j_201611_18 (1)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします

ランキング / rankings