2839a12ef6a24

小顔効果も!伸ばしかけミディアムはデジタルパーマで楽チンに

伸ばしかけのミディアムヘアってどうアレンジしていいか迷いますよね。結んでもいいけどいつも同じになるとおもしろくないし、せっかくならかわいくアレンジしたい!そんな時にオススメなのがデジタルパーマです。そこで今回はミディアムヘア×デジパの楽チンアレンジをご紹介します。

ミディアム×デジパの効果

 

伸ばしかけミディアムヘア

 

伸ばしかけのミディアムヘアってアレンジに一番悩みがちな長さです。
そんな時にはデジタルパーマで脱マンネリしちゃいましょう。
しっかりカールでこなれ感もアップします。

 

毎日のスタイリング楽チンに

 

なんといってもデジタルパーマはスタイリングが楽チンです。
形状記憶力の強いパーマなので長持ちしてくれますよ。
今までのパーマでかかりにくかった人にもオススメです。

 

アレンジも簡単おしゃれに

 

パーマがかかっているだけで、ちょっとしたヘアアレンジも簡単におしゃれに見えるのが嬉しいポイント。
パパッとお手軽アレンジも手が込んで見えるので不器用さんにも、忙しいママさんにも心強い味方です。

 

編集部おすすめスタイル紹介

 

前髪なしミディアム

 

前髪なしの大人っぽいスタイルも、ミディアムヘアなら重くなりすぎず明るい印象も残ります。
流行りのかき上げ前髪との相性もばっちり♡
シンプルに前髪を横に流すだけでも素敵に仕上がります。

 

黒髪ミディアム

 

黒髪ミディアムもデジタルパーマをプラスするだけで、動きと軽さがプラスされて華やかな印象になります。
重くなり過ぎないので抜け感のあるスタイリッシュな黒髪に♡
アンニュイな雰囲気に仕上げたいなら、細い毛束を出すようにパーマをかけるのがポイント。

 

内巻きアレンジ

 

毛先だけ内巻きにしたデジタルパーマのアレンジは、毎日のスタイリングも簡単で飽きの来ない王道スタイルです。
女性らしい柔らかな印象は、男ウケも抜群。
セットする時間がない!なんて方に真似してほしいアイテムです。

 

【応用編】こんなスタイルも♡

 

カラーで差をつける

 

明るい髪色のミディアムヘアは天使のようなかわいらしい印象になります。
デジタルパーマは傷みやすいので、毎回すると髪がチリチリになってしまうこともあるので注意しましょう。

 

お団子ヘアもランクアップ

 

ちょっとしたまとめ髪や、流行りのシースルーバングもミディアムヘア×デジタルパーマとの相性抜群。
簡単アレンジでもパーマがかかっているのでかわいく見えるんです。

 

ハイライトで個性的に

 

ハイライトやポイントカラー、インナーカラーなどをミックスさせてあなただけのオリジナルスタイルを作ってみるのもおもしろいですよ。
ハイライトは、髪に動きをつけてくれるのでパーマのウェーブが映えるスタイル♡
あなたらしいスタイルを楽しみましょう。

 

手軽におしゃれを楽しむ大人女子に♡

ミディアムヘア×デジタルパーマはアレンジもしやすく、こなれ感もアップするので髪型迷子になってしまっている伸ばしかけヘアにもオススメです。

デジタルパーマは長持ちする反面傷みやすいので、毎日のお手入れもしっかりして美しいヘアスタイルを保ちながらオシャレしましょう。

「ヘアスタイル」をもっと見る

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

hair_logo
ヘアスタイルで毎日が変わる。新しい私を楽しもう。
毎日のヘアスタイルが楽しくなる。
ヘアスナップが女の子の新しいライフスタイルになる。
スタイリストのサロンワークが見えてくる。
HAIR公式サイトhttps://hair.cm/
2839a12ef6a24

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします

ランキング / rankings