hair_j_201611_198

モテるあの子は毛先パーマが魅力の鍵。前髪ありなし版ミディアムスタイル10選

短過ぎず長過ぎない絶妙なバランスが、大人っぽくもあり可愛くもある人気のヘアスタイル「ミディアム」。毛先パーマを組み合わせると、ふんわりと優しい印象になり、男性ウケもグッと高くなります。愛され女子を目指すなら、毛先パーマのミディアムスタイルは必須かも!モテ効果があるミディアムスタイルに毛先パーマを加えて、さらに大人可愛い魅力を手に入れちゃいましょう。

毛先パーマがおすすめ

大人可愛いが簡単に手に入る

大人っぽく仕上がるミディアムスタイルに、毛先をくるんとさせるパーマを合わせると、大人可愛いスタイルの出来上がり。
ただのミディアムよりも、毛先パーマを加えるだけで華やかさがプラスされますよ。

 

スタイリングが楽チン

ミディアム×毛先パーマは、実はスタイリングがとっても簡単なんです。
毛先だけのパーマなのでまとまりがよく、ラフにドライするだけでスタイリングOK。

はねやすい毛先にお悩みの方にはぜひおすすめですよ。

 

思わず触りたくなるふんわり感

ふんわりとした仕上がりが魅力の毛先パーマのミディアムヘアは、大人っぽさと可愛らしさの両方の要素があり、男性ウケ度の高いヘアスタイルです。
柔らかな印象と軽やかなシルエットは、思わず触りたくなる雰囲気に。

 

ミディアムの毛先パーマのスタイル

レイヤー×内巻きパーマ

レイヤーを入れたミディアムスタイルに、内巻きの毛先パーマを組み合わせると、小顔効果もアップ。
女性らしくフェミニンな印象になります。

ツヤのあるカラーにすると、より大人可愛く仕上がりますよ。

 

可愛くもカッコよくもなる

前髪が長めなら、バングにもレイヤーを入れて大き目の毛先パーマを加えてみましょう。
無造作な雰囲気が大人っぽい印象に。

大人可愛いの中にも、クールさを兼ね備えたスタイルですね。

 

丸いフォルムで愛されヘアに

たっぷりとレイヤーを入れた毛先に、くるんと可愛い毛先パーマ。
重めのバングも一緒にカールさせた丸いフォルムがポイント。

甘く優しい雰囲気になり、男性も釘付けの愛されヘアに。

 

ナチュラル感を演出

内側にワンカールさせるだけでも、あか抜けた雰囲気が出来上がります。

あえて作り込み過ぎないスタイルをキープし、ナチュラルな印象に。
顔回りがスッキリとして、清楚な大人可愛いスタイルになりますよ。

 

少し大人度強めの大人可愛い

エレガントな毛先パーマ

毛先をコテでひと巻きしたような毛先パーマを加えると、大人度高めの大人可愛い印象になります。

ポイントにどこかに外巻きを入れて、洗練された大人の女性を演出。
エレガントな魅力あふれるスタイルです。

 

毛先パーマでAライン効果

重めもミディアムヘアでも、毛先パーマを加えると華やかで上品さが加わりますね。

毛先に動きを付けたことで、顔のAラインが作られてフェミニンな印象に。
まさに大人可愛いスタイルが実現します。

 

外巻きでスタイリッシュに

レイヤーの入った毛先にはねるような外巻きのパーマを加えると、スタイリッシュに決まります。
動きのある毛先はクールかつアクティブな印象に。

可愛いだけでは物足りない方には、ぜひ挑戦いただきたいスタイルです。

 

いかがでしたか?

大人っぽい雰囲気を残しつつ、女性らしさと可愛らしさを兼ね備えたミディアムスタイルの毛先パーマをご紹介しました。
特にモテ路線を狙うなら、必ず押さえておきたいヘアスタイルですよ。

お出かけ前のセットも簡単なので、毎朝の準備に時間をかけたくない方もぜひお試しくださいね。

「ヘアスタイル」をもっと見る

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

hair_logo
ヘアスタイルで毎日が変わる。新しい私を楽しもう。
毎日のヘアスタイルが楽しくなる。
ヘアスナップが女の子の新しいライフスタイルになる。
スタイリストのサロンワークが見えてくる。
HAIR公式サイトhttps://hair.cm/
hair_j_201611_198

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします

ランキング / rankings