21956363_image

恋をしたら徹底的に脱毛したい!?恋愛モード女子の脱毛傾向とは?

環境がガラリと変わることも多い春は、新たな出会いのチャンスの時でもあります。恋をするとキレイになりたいと思うのが女心。実は、脱毛に対する意識も大きく変化するって知っていましたか?

恋愛モード女子は脱毛サロン経験者が4割以上!

女性に「あなたはサロンやクリニックなどの専門施設で脱毛をしたことがありますか?」と質問したところ、好きな人がいる女性と好きな人がいない女性の回答に大きな差があることがわかりました。

好きな人がいる女性で、サロンやクリニックなどの専門施設に「行ったことがある」と答えた人は20.5%、「現在通っている」と答えた人は23.2%となり、合計で約4割が専門施設での脱毛経験者であることがわかりました。

一方、好きな人がいない女性のうち、サロンやクリニックなどの専門施設に「行ったことがある」と答えた人はわずか8.7%。「現在通っている」という人も11.7%にとどまり、専門施設での脱毛経験者は全体の2割弱という結果に。

graph_04

好きな人ができたら、少しでもキレイになりたいと思うのが女心。恋が成就したその先のことも考えて、いつでもツルすべな素肌をゲットしておきたいですよね!もし、自己処理をサボってムダ毛がチクチクと生えかけたときに、彼と急接近することがあったら、百年の恋も冷めてしまうかも……。そんなピンチを防ぐためにも、脱毛をするなら肌にやさしくスピーディーにお手入れできる専門サロンをオススメします!

ミュゼではお手入れの仕上げにプラセンタエキスを配合した独自開発のミルクローションを使用。脱毛しながらお肌のケアを行っているので、美肌効果も期待できます!個人差はありますが2〜3回くらい行うと、次第に毛質が変わっていくのを実感できる人が多くな るようです。

いまミュゼでは、4月限定で\女子のキレイを応援!/
春のFRESH CAMPAIGN!を実施中。お好きな【4カ所】が選べてなんと300円(税抜)!!
>>【4月限定】キャンペーン情報をいますぐチェック!!

※1アンケート結果はミュゼプラチナム調べ
※2期限:2017年4月30日(日)まで・ミュゼはじめての方限定

 

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

icon_PR
ミュゼはたくさんの女性に選ばれて美容脱毛サロンNO.1
これまで300万人以上の女性のお肌をキレイにしてきた経験豊富なスタッフが、あなたのキレイ&happyをサポート!
21956363_image

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします