750_375_70

女子なら一度は利用してみたい今話題の“シェアリングサービス”

今やファッションも“シェア”する時代。洋服からアクセサリーまで、さまざまなシェアリングサービスがありますが、ついにブランドバッグに特化した「Laxus(ラクサス)」が登場。どんな風に活用できるサービスなのでしょうか?

返却期限がなく、飽きたら自由に交換できる!

今、話題の「シェアリングサービス」とは、モノを共有して必要なときに借りることができるサービスのこと。 「Laxus(ラクサス)」 は、女子憧れのブランドバッグが使い放題になるシェアリングサービスです。

HERMES(エルメス)やCELINE(セリーヌ)、CHANEL(シャネル)など 52ブランド・15,000種類のバッグを何個でも使えて、月額6,800円! ふだんは手が届かないハイブランドのバッグも、気軽に持つことができます。

さらに、 いつでも交換自由(往復送料無料)で、返却期限がないのもうれしいポイント。 お気に入りをある程度使い続けるだけでなく、デートや女子会などのシーンに合わせてバッグをチェンジすることもでき、多彩なファッションが楽しめます。

0515-01

キズ保険つき&鑑定済みで安心して使える!

ラクサスは、バイヤーが厳選した高品質のバッグのみを厳選して仕入れています。日本流通自主協会(AACD)に加盟し、協会の基準に基づいた厳しいチェックを行っているのでブランドバッグはすべて本物。安心して使うことができます。

また、「バッグを借りるのはキズをつけてしまいそうで心配」という人でも大丈夫。 日常使いのキズは全て保証されているので、追加費用がかかることはありません。 専属のバッグコンシェルジュが徹底したメンテナンスとクリーニングを行うため、いつでもキレイで清潔なバッグが届きます。

cleaning
 今なら無料アプリのダウンロードで10,000円分のポイントをプレゼント中! 

アプリの使い方も簡単。住所はスマホのカメラで撮るだけでいいので、好みのバッグをたったの20秒で予約できちゃいます。

この機会に憧れのブランドバッグを使ってみませんか?

今なら!1万円分のポイントが必ずもらえるチャンス!アプリからチェックしてみる!

 

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

icon_PR
有名ブランドのバッグでレンタルできる話題のシェアリングサービス
http://www.laxus.co/
750_375_70

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします