ラクサス06_01

もう買わなくてもOK!?ライフスタイルに合わせてブランドバッグを手に入れる方法!

通勤や通学、デートに女子会、ショッピング……シーンに合わせてファッションを変えるように、バッグも使い分けたい!というのが女子の本音ではないでしょうか?季節に合わせてバッグも変えられたらもっとステキ。でも、実際にできるかと言えば、お財布的に厳しいものです。また、結婚式のために買ったバッグを普段使いするのも難しく、クローゼットの奥にしまったままになってしまうことも……。

チェック必須!ブランドバッグが使い放題になるシェアリングサービスが登場!

HERMES(エルメス)やCELINE(セリーヌ)、CHANEL(シャネル)にGUCCI(グッチ)、Dior(ディオール)……いつかは持ちたいハイブランドのバッグ。雑誌を見て欲しくなったとしても、そうそう気軽には買えないお値段です。

でも、その夢もシェアリングサービスなら実現できます。シェアリングサービスとは、モノを共有して必要なときに借りることができるサービスのこと。洋服からアクセサリーまで、さまざまなシェアリングサービスがありますが、ついにブランドバッグに特化した「Laxus(ラクサス)」が登場。

ラクサス06_02

 

月額料金だけでブランドバッグが借り放題になるので、シーンに合わせてバッグを使い分けることができます。さらにバッグはいつでも無料で交換できるので、収納スペースやメンテナンスの心配もいりません。

これならクローゼットが使わないバッグでパンパン!気づいたらカバンがカビだらけだった!!なんてこともなく安心ですね!

あなたのスマホが夢のクローゼットに!

「Laxus(ラクサス)」は、女子憧れの52ブランド、1万6,000種類のバッグを何個でも使えて、月額6,800円!ふだんは手が届かないハイブランドのバッグも、気軽に持つことができます。日本流通自主協会(AACD)に加盟し、協会の基準に基づいた厳しいチェックを行っているのでバッグはすべて本物。専属のバッグコンシェルジュがメンテナンスを行っているので、いつでもキレイなバッグが届きます。また、キズ保険付なので通常使用のキズや汚れがついても、追加費用がかかることはありません。

ラクサス06_03

今ならルナルナユーザー限定キャンペーン実施中!

今なら無料アプリのダウンロードで10,000ポイントをプレゼント中!ルナルナユーザーはさらに2,000ポイントを追加し、合計12,000ポイントがもらえます。ポイントは1ポイント=1円で月額費用として使用できます。

あなたのスマホが、16,000種類のブランドバッグを収納した“夢のクローゼット”につながるチャンス!この機会にラクサスデビューしてみてくださいね。

 


ルナルナユーザー限定 キャンペーンコード【luna854】


 

■招待コードの登録方法
《アプリの場合》

①アプリをDL→②メールアドレスの登録→③マイページか左上のメニューからクーポンコードページへ移動し、招待コード【luna854】を登録ください。
※お一人様初回のみ有効。その他クーポンと併用不可。

ラクサス06_04

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

icon_PR
有名ブランドのバッグでレンタルできる話題のシェアリングサービス
http://www.laxus.co/
ラクサス06_01

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします